Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:カレンについて[新ツリー]
AUTOR:団長
DATE:2004/09/17(金)01:37

団長です。
早速の対応ありがとう御座います>LOSTさん
こちらも追加の回答をコメントを。

■回答1:イベントスロットやPADは引き継げますか?
 引き継げます。
 PADは初期のB−PADの数だけ自由に引き継げるものとします。
イベントは原則、イベントスロット数の1/2(切捨て)+1だけ
引き継げるものとします。ただし、イベントはマスターに相談し、
許可をもらった上で、正式決定とさせてください。

 ちなみに、ロボ体時イベントは封印状態でも構いません。

■コメント1:今までの粗筋
 ありがとう御座います!非常に助かりました。
これを参考に、シナリオを微調整します。
「 肉体ばかりか熱き心まで失ってしまったカレンの戦いは続く。」
この一文、気に入りました。

■コメント2:キャラクタ性能
 大凡、拝承です。
内部数値の整合性などは確認していませんので、
再度チェックはします。
素早い対応、ありがとう御座います。

■コメント3:行動方針
 冷酷と残虐の差に注意しましょう。よく誤解されるところですよね。
それと、1日目はロボ体です。保障します。それ以降は、シナリオの展開次第です。
3種類の再生方法が用意されていますので、「どれにも、かすらない」という
素敵な展開さえなければロボ体脱出は可能なように作っています。
「脳だけの人」→「生身の人」
はサレナと言い、自動戦闘機械群のブレインコアといい、今回の主題の
一つなので、ガンガン食いついてくださいね。

それと、好感度フラグ、迂闊な使い方をすると今回の面子では
容易に「百合の花」が咲くので注意だ(笑

■コメント4:戦闘方針
 陽動を主軸とした行動、というの良いと思います。
率直に言って、R−GAINは回避、装甲、耐久のバランスがいいので、
無理さえしなければ相当持つはずです。
R−ZANでも、念動フィールドこそ使えなくなりましょうが(念動不足)、
素で十二分な生存性を持つはずです。
MP兵器も諦めよう(笑

■コメント5:DMTS
 私に誤解がありました。前回、ドノバン師の弟子だったと聞き、
てっきりDMTS対応キャラクタと思っていました。
 …今から変える訳にもいきませんので、序盤はDMTS対応で
お願いします。
 ただし、脳少女修正で<格闘>などの技能の錬度に、
<MT操縦>の錬度の1/2を加算できるものとします。
(機械の身体に熟知しているものと考えてください。)

ざっくりですが、以上です。
高速対応、ありがとう御座います。




返信

[Root]カレンについて[新ツリー]---2004/09/17(金)01:37---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです