Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:本日はお疲れ様でした。
AUTOR:皇子
DATE:2004/09/21(火)11:20

皇子@渋谷です。
仕事前の脳みそ暖気中(笑。

> GM・PLの皆さんお疲れ様でした。

 うい、厨房長こそ甲府からの初参戦お疲れでした。

> 今回のリュウ=サカマキはいかがでしたか?
> 戦闘機械にならないように、
> 水の魔装機の特徴を生かせるように。
> 心がけて見たつもりです。
> ビクトルのように意思を明確に定めて進めるのではなく、> 迷いながら、前を目指すような感じにしたかったのですが・・・
> 如何だったでしょう?

 夕食を取っていた時にも話していましたが、
今回はPCが役割分担をしていて、

 アルヴィス→進行担当
 アイン  →戦闘担当
 リュウ  →盛り上げ担当
 カレン  →不幸担当(笑

といった感だったとおもいます。
で、
リュウはその役割を十二分に果たしていたと思いますよ。
ただ、最終的に出来上がったリュウのキャラクター像が
ヴィクトルと被りまくっていたのが唯一贅沢な泣き所かと(苦笑。

> 母親を助けることができなかったことから、
> 大切な人を失って悲しむ人を見たくないという動機を持ちます。
> プレイ中に言っていたのに、最終戦でこの言葉にたどり着けなかった・・・・反省してます。

 アレに関してはまぁ… ねぇ…
ちなみにNGワードはリュウやアルヴィスなど
いいひとキャラから出やすいように仕向けられていました。
だから二人して踏んだんですよ(笑。

> アルヴィス
> お世話になりっぱなしですいませんでした。
> 行動が、早すぎてついていけませんでした、
> 次回はもう少し自発的に行動を示せるように努力します。

 いやいや、こちらこそ。
正味、アルヴィスが率先して触れなければならない所に
リュウやカレンが先に触れて教えてくれていたので、
大穴を開けずに済みました(苦笑。
全体を通して、今回はチャージが足りませんでしたね。
特異の空回りをしてしまいました。
超闘士祭りやZOIDS、デモベで完全に闘争ずいていた所へ、
1週間程度のチャージでは乙女に染まりきるのは無理でした。
もう本当に大変なので、暫く女の子はお休みします(笑。

> 最後にリュウ強化計画

水も良いですが、
魔装機神の世界で水の本質は『刻(とき)』。
(多分、知らないと思うので教えておきます)
連綿と続き、移ろうモノの流れを司ります。
その力を使うには、
精霊を上位精霊から高位精霊へ進化させる必要があります。
現在、上位精霊のトゥルーフェイトはもう一化けする必要がある訳です。
どうすれば、進化できるかはGMと相談してください。

 次回、アレクシスでの参戦です。
昨日の東京駅構成会議でまた要らん事をGMに頼んでます。
端っから“失意”です。
いつもよりは話しかけやすい状態なので、構って下さい(笑。
皆さんよろしく。




返信

[Root]本日はお疲れ様でした。---2004/09/20(月)23:44---厨房長

 `---RE:本日はお疲れ様でした。---2004/09/23(木)15:50---団長

 `---RE:感想に関して---2004/09/23(木)16:32---団長

 `---RE:本日はお疲れ様でした。---2004/09/23(木)12:34---特攻隊長

 `---RE:本日はお疲れ様でした。---2004/09/23(木)09:00---副団長

 `---RE:本日はお疲れ様でした。---2004/09/22(水)15:33---LOST

 `---RE:感想---2004/09/23(木)15:42---LOST

 `---RE:本日はお疲れ様でした。---2004/09/21(火)11:20---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです