Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:本日はお疲れ様でした。
AUTOR:特攻隊長
DATE:2004/09/23(木)12:34

 特攻隊長です。皆様お疲れ様でした。団長と皇子は前日もお疲れ様です。

 ラスは今回がラストだったというのに迷いばっかりの行動で「あの時ああすれば…」の後悔がいつもより山盛りです…行動が首尾一貫していなかったし(守るとかいいつつ攻撃を仕掛けたり、とか)、マイルズを正気に戻すことも出来ませんでしたし…
 
 今後は、ゼ・バルマリイ帝国との共闘の為に東奔西走します。なんというか手が足りない所に出張したり。

> ゼナルス
> マイルズを助けたかったら、自らの身を犠牲にする心構えを見せないといけないと思います。
> 交渉失敗即攻撃では、信頼を得られないと思うが?言葉も大事だが、行動はもっと大事だと思宇野ですが。

 まったくもって。例えばユーゼスに仕掛ける(コントロールしているとみなして)とか無理にでも取り押さえようとする(とりあえず機体から降ろす)とかもあの時思いつかなかったです…それどころか操られているということすら最初浮かばなかった…思考の高速化が必要です…

 とりあえず以上です。それとLOSTさんの意見は拝聴したいので『両方』でお願いします。




返信

[Root]本日はお疲れ様でした。---2004/09/20(月)23:44---厨房長

 `---RE:本日はお疲れ様でした。---2004/09/23(木)15:50---団長

 `---RE:感想に関して---2004/09/23(木)16:32---団長

 `---RE:本日はお疲れ様でした。---2004/09/23(木)12:34---特攻隊長

 `---RE:本日はお疲れ様でした。---2004/09/23(木)09:00---副団長

 `---RE:本日はお疲れ様でした。---2004/09/22(水)15:33---LOST

 `---RE:感想---2004/09/23(木)15:42---LOST

 `---RE:本日はお疲れ様でした。---2004/09/21(火)11:20---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです