Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:野良騎士汎用判定機構に関して
AUTOR:団長
DATE:2004/09/23(木)16:26

 団長です。
 題記の件に関しまして、
主に厨房長からの絶大な支援により、
ほぼ原稿は上がりました。

 現在は、OG in LLKサプリメントに取り掛かっています。
9月中には第一版(テキストファイル)を上げ、
再び、9/29(水)頃に前回と同様のお願い(*1)をすることと思います。
どうか、ご協力の程を宜しくお願いします。

 あとは、皇子に任せます。
厨房長よりの修正項目が、
例会の時にユニットを運んだバックの中に、
各種シートと共に入っていたと思います。
其れを参考に、第二版を作り、
再度配布してください(*2)。
 これに関しては、
皇子の責任とさせていただいてよろしいですよね?

 上記は何日までならできますか?
日付を、まず皇子の言い値ベースで知りたいです。
前回、当方からの言い値ベースでは、
宿題が上がらなかったので、まず皇子の言い値が知りたいです。

以上です。

 
*1:テキストを印刷の上、内容を熟読。
  内容に関して、説明不足と感じた点、分からなかった点を指摘。
*2:可能ならば、本の形(pdf)で或ることが望ましいと考えている。




返信

[Root]野良騎士汎用判定機構に関して---2004/09/23(木)16:26---団長

 `---RE:野良騎士汎用判定機構に関して---2004/09/24(金)12:13---皇子

 `---RE(2):野良騎士汎用判定機構に関して---2004/09/28(火)01:56---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです