Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:皆さん助けて!!
AUTOR:厨房長
DATE:2004/09/23(木)23:05

厨房長です。
皇子から、今後のリュウの行動に対するヒントをいただいたのですが。

>水も良いですが、
>魔装機神の世界で水の本質は『刻(とき)』。
>(多分、知らないと思うので教えておきます)
>連綿と続き、移ろうモノの流れを司ります。
>その力を使うには、
>精霊を上位精霊から高位精霊へ進化させる必要がありま>す。
>現在、上位精霊のトゥルーフェイトはもう一化けする必要>がある訳です。
>どうすれば、進化できるかはGMと相談してください


方向性がうまくつかめません(ていうかイメージがつかない。)
次回までの時間もあまりないので助けを求めます。


SRWでの刻の精霊ははどのように目覚めたのですか?

とりあえず、今までに出てきた単語は「レイライン」が関係しているのかも?程度しか思いつきません、やはり世界観を理解していないと・・・・。

というわけで、私自身の中で刻のイメージが作れるようなソースの提供を募ります。
ご協力をお願いします。




返信

[Root]皆さん助けて!!---2004/09/23(木)23:05---厨房長

 `---RE:皆さん助けて!!---2004/09/24(金)13:10---皇子

 `---RE(2):皆さん助けて!!---2004/09/24(金)23:05---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです