Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:皆さん助けて!!
AUTOR:皇子
DATE:2004/09/24(金)13:10

皇子@逃走中です。
タチムカウ勇気が奮い立つまでもう少し。

> SRWでの刻の精霊ははどのように目覚めたのですか?

 機体の改造ランクをすべてあげた時に自動で刻に…
というのは本当のことですが、やっても仕方がないので
違う道を探しましょう(笑。

> とりあえず、今までに出てきた単語は「レイライン」が
> 関係しているのかも?程度しか思いつきません、

 リュウは何度か時間跳躍をしているはずです。
本来なら時と空間の狭間に取り残されてもおかしくない状況下から
生還できたのは共にあった水の精霊、つまり刻の精霊が
その力の一端を見せたのではないか?
なんてのもありますね。

> やはり世界観を理解していないと・・・・。

 そ〜んなことはないですよ。
既存の世界観なんて、最も無視しているのは団長ですから(笑。

> というわけで、
> 私自身の中で刻のイメージが作れるようなソースの提供を募ります。

 刻って、要は流れを制御する事なんだと思います。
その流れの中で最も強いものが時間なんですよ。
その位のことを念頭においておけば、
難しく考えなくてもいいんじゃないですか?
もぅ、1度レイラインを制御しちゃってるんですから
ほおっておいても勝手に話が出来てきますよ。
「最悪こういう風になるのだけは勘弁して」
というシュチュエーションだけ、マスターに伝えておけば
いいんじゃないですか?
マスターの中でも勝手にキャラが動いてますんで。
などと思っています。

 ソースとしては激しく薄口ですが、
コレくらいで勘弁してください(苦笑。




返信

[Root]皆さん助けて!!---2004/09/23(木)23:05---厨房長

 `---RE:皆さん助けて!!---2004/09/24(金)13:10---皇子

 `---RE(2):皆さん助けて!!---2004/09/24(金)23:05---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです