Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:提案というかお願い
AUTOR:厨房長
DATE:2004/09/27(月)23:35

厨房長からのお願いです。

 2日(土)の夕食はビルディにしましょう。
キャデラックからは離れてしまいますが・・・。
そこで、OGのsぷ裏面とに目を通すということで一つ。
少しでも侵攻をもとい進行を早めるためにも、人数がいるところで行うほうが効率がいいはず。
ビルディ以外の店だとそういう作業ってやりにくいし。

それが終わったらゾイドでも何でも行ってってください。
私は残って勉強しますんで。5日が私権なんで、もうギリギリいっぱいなんです。ぶっちゃけコッチが本音ですけど。

あ、団長!原稿はできたところまでで、あんまり無理しないように。




返信

[Root]提案というかお願い---2004/09/27(月)23:35---厨房長

 `---RE:提案というかお願い---2004/09/28(火)01:52---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです