Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:お疲れ様でした
AUTOR:LOST
DATE:2004/10/06(水)15:21

 LOSTです。

 皆さんお疲れ様でした。
 まず、第四次4thでの皆への感想を書くと書いておきながら、間に合いませんですいません。
 予想以上に二週間は短かったようです。

 カレンの最終的なキーワードは「信頼、根性、鉄拳」と、だいぶ漢らしくなってしまいました。
 前に突き進む部分は、ほぼ問題なく進められたかと思います。(それはもうドリルの様に)
 もう少し女の子らしく行こうかとおこうかと思っていたのですが、できませんでした。
 ただ、よく考えると、覚醒した時点で覚悟ができていたわけで、女の子らしさが難しいのは道理でした。

 「元サイコドライバー」ということで、念動力関係の行動はしないようにしていたのですが、失敗でした。
 念動関係の行動ならば、リュウ、アレクシス、シズカと絡めるチャンスがあったのに、そこに気づけませんでした。
 「ここは心で押せばいける。今がチャンスだ!行け行け!」と思うところまでは行っていたのですが、カレンに行動させていませんでした。
 単独で行動させるよりも、協力した方が盛り上がり的にも時間的にも良かったですね。
 それができていれば、「信頼、根性、友情」くらいになったと思います。


 さて、余談です。
 カレンは、アインに弱いと言われたとき「内なる失意」、そこから立ち直ったとき「内なる二段覚醒」、ラスト付近では「内なる三段覚醒!?」と勝手に盛り上がっていました。
 (ルールにはありません)
 「内なる二段覚醒」の時に「二段覚醒:サイコドライバー」と考えていれば、色々絡めたかもしれず悔やまれるところです。
 ちなみに三段目は「ソウルフルスピリット」でありましょう(笑)




返信

[Root]参加者の皆様、お疲れ様でした---2004/10/05(火)02:15---団長

 `---RE:参加者の皆様、お疲れ様でした---2004/10/11(月)23:16---特攻隊長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/13(水)02:03---団長

 `---RE:遅クなりました---2004/10/11(月)23:06---厨房長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/13(水)02:25---団長

 `---お疲れ様でした---2004/10/09(土)22:11---副団長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/10(日)21:46---団長

 `---RE:お疲れ様でした---2004/10/06(水)15:21---LOST

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/07(木)00:08---団長

 `---RE:お疲れ様でした---2004/10/05(火)22:59---皇子

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/06(水)23:56---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです