Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):お疲れ様でした
AUTOR:団長
DATE:2004/10/07(木)00:08

団長です。
書き込み感謝。

>  予想以上に二週間は短かったようです。

…まさに。

>  もう少し女の子らしく行こうかとおこうかと
> 思っていたのですが、できませんでした。

 修羅王への路を驀進中の娘さんでしたが、
やはり女の子は「そもそもこのゲーム」に
向かない気がしましたね。
 しかし、この事実もやってみないことには
分からないことですので、
今回のカレンは非常に意義の或るゲームで
あったと思います。

 熱い少年、信念の戦士、冷静な指揮官、熟練の兵士、
道化役…あたりが妥当なのかもしれませんね。
SRWと違って、「全員が主役」なので、
ロボット物の主役をはれるのはやはり男の子のような
気がしています。
(「トップを狙え!」は好きだが、やはり変化球だと思っている)

>  念動関係の行動ならば、リュウ、アレクシス、
> シズカと絡めるチャンスがあったのに、
> そこに気づけませんでした。

 他のPCとの連携は非常に大切ですよね。
だからこそ、「役割分担」が重要です。
 そしてそれは価値観の衝突に他ならないと思います。
PCがぶつかるのは歓迎です。しかし、
PLの衝突は絶対にいけません。
この辺が明文化できると良いのかもしれないと
考えています。

それと、「二段覚醒」のチャンスですが、
上手く演出できず申し訳ありませんでした。
事前に「カレンの方向性」を知ることを
しなかったのが私の敗因だと思っています。

次回のセリンは、またきちんと方向性を
聞いておきたいと思います。

以上です。




返信

[Root]参加者の皆様、お疲れ様でした---2004/10/05(火)02:15---団長

 `---RE:参加者の皆様、お疲れ様でした---2004/10/11(月)23:16---特攻隊長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/13(水)02:03---団長

 `---RE:遅クなりました---2004/10/11(月)23:06---厨房長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/13(水)02:25---団長

 `---お疲れ様でした---2004/10/09(土)22:11---副団長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/10(日)21:46---団長

 `---RE:お疲れ様でした---2004/10/06(水)15:21---LOST

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/07(木)00:08---団長

 `---RE:お疲れ様でした---2004/10/05(火)22:59---皇子

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/06(水)23:56---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです