Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:遅クなりました
AUTOR:厨房長
DATE:2004/10/11(月)23:06

遅ればせながら。
皆さんお疲れ様でした。

リュウ=サカマキは話が進めば進むほど怪人度が・・・
なんか、ダストシュートを流れたあたりから箍が外れてしまったらしい。
まあ、帰りに団長にどこからこんなことになったんだろう?
と話すと「ラングランに海パンで現れたあたりだな」至極的確な回答が帰ってきた。

・・・そうか最初からか・・・・気付かなかった。

今回のテーマは、自分の出るシーンと他のキャラクターのシーンをわきまえる、ということでしたが。一日目はそこそこできたと思ってるんですが、2日目は、いったん引いてしまうと、なかなかストーリーに絡めなくなって慌ててしまいました。
要精進ですね。

もう一つの反省は
副団長はアンセスターに対しての行動に矛盾があるということですよね?

リュウは、彼らを助けるといって、母船に連れ帰りました。
結果的に、船の設備では助けられず、時間凍結もレイラインによる肉体再生も無理ということになりアンセスターの肉体は暴走を始めてしまいます。
「助ける」といったはずが助けることができず、彼らの苦痛から開放してあげることが殺すだけとなったときにアレクシスだけに手を汚させるなんてできなかった。
精神感応で、傷みを分かち合うということも考えたんですが、肉体の暴走を止めらrwるわけではないのでしませんでした。
台詞が、足りなかったんですね。自分の、頭の中だけで、心理描写をしていたということですね。以後気をつけます。

さて、リュウは今回でおしまいですが流派今後、レガリア星人の救出に向かい、彼らとともに宇宙中心に援軍として向かうことにします。



> ■次回予告
>  バルマー帝国が実質的には崩壊した今、
> 銀河はある意味最大の危機に瀕している。
>  大増殖するGMTOの根を絶つため、地球対バルマーではなく、
> 銀河中の知性体 VS GMTOの戦いが切って落とされる。
>  しかし、あの男の怨念は消えてはいない。
> 銀河系での最大最後の決戦の行く末は…
> ------------------------------------------

次回は、ビクトルなんですが、サポートガードを使いたいので乗機をDGGにしていただけないでしょうか?

アルトヴァルシオンも好きなんですが、燃料2では飛べない・・・。

二段覚醒ですがやはりソウルフルを2つ重ねるのは強すぎませんか?
まあ、ソウマ、セリンを見ていると重ねてやっと追いつけるかという気もしないでもないですが。

長くなりましたが今回はこのへんで。




返信

[Root]参加者の皆様、お疲れ様でした---2004/10/05(火)02:15---団長

 `---RE:参加者の皆様、お疲れ様でした---2004/10/11(月)23:16---特攻隊長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/13(水)02:03---団長

 `---RE:遅クなりました---2004/10/11(月)23:06---厨房長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/13(水)02:25---団長

 `---お疲れ様でした---2004/10/09(土)22:11---副団長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/10(日)21:46---団長

 `---RE:お疲れ様でした---2004/10/06(水)15:21---LOST

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/07(木)00:08---団長

 `---RE:お疲れ様でした---2004/10/05(火)22:59---皇子

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/06(水)23:56---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです