Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:決戦に際して
AUTOR:皇子
DATE:2004/10/12(火)21:56

皇子です。
肩こりで気持ち悪いのは初めてです。
対処に困ってます。どうしよう(涙。

> Ses.6:神々の黄昏 「RAGNAROK」

 遂に最後だ!気合入れていこう!!

> ■日程
>  1日目:6日(土)臨海町C会館・和室(11:00〜

 僕が言うのもなんですが超・時間厳守で!

> ■参加PC
>  ソウマ、ビクトル、セリン、アレクシス、ラス

 1次、2次、3次とキャラが揃ったね。正に総決算だ。
で、
次回についてですが…

■キャラパート
ハッキリ言って、アエリアに掛ける言葉が見つかりません(困。
最後に言ったままだが、兄さんを倒してしまった事に対し、
「悪いことをした」とは思っていても、
「間違っていた」とは思ってない。
だから、
「謝り倒す」事も「分かれ」と押し通すこともできない。
さらに言うと、
先にアエリアが電波ってしまったから言えなかったけど、

 「オレ、アレクシスだけど、アレクシスじゃないんだ」

コレを伝えなきゃいけないんだよね…
なんか、彼女のリアクションが全く読めないんだけど。電波だし。
ちょーっとヘルプ・ミ〜(笑。 >誰か

■バトルパート
今回は皆、特機なので開始時、足の速いR-Vは切り込み役になります。
ちなみにアインみたいのは期待するなよ(笑。
混戦時にはちょっと理想のポジションがあって、

 ・ソウマに隣接=「激励」欲しさ+サポガ特訓&運用
 ・セリンから5へクス以内=コンビネーションカウンター誘発

です。
まぁ、鉄砲玉なので実際に始るとMAPを挟んで
反対側に居たりするので保証の限りではないけど、
なるべくこの位置を取れるように頑張ろうと思います。

■マスターへの希望
もう全体の話は終着点へ辿り着いたと思います。
なので今回は各PCの話をする時間を増やして欲しいですよ。

■他PLへの希望
という訳で、各PCが「して欲しい話」をマスターへ
伝えて欲しいです。特に無ければ無いでOKですが。
セリンは多分決着ついちゃってるよね、後GMTO殺るだけ?
あれ?マーメイってどうなったっけ?健在??アレ???
(マジ憶えてねぇ〜 バァカですまん)
多分、ソウマやビッキーは決着を付けたい話があると
思うんですよ。刀であったり、サレナであったり…
そういう「こうなって欲しい!」というのをマスターに
ぶつけて欲しいかな。なるべく早く(笑。
そして気持ちよく終わろうじゃないですか。ねっ!

以上、
全権特使の役をイスラフェルに譲り(押し付け?)、
「チーキュ」に残ったアルフレート卿が、
何企んでるのか想像しただけで気持ちよくなれる皇子でした。




返信

[Root]粗筋続きと次回日程---2004/10/11(月)01:08---団長

 `---決戦に際して---2004/10/12(火)21:56---皇子

 `---RE:アイディソースなど---2004/10/13(水)03:13---団長

 `---RE:RE:アイディソースなど---2004/10/19(火)18:07---LOST

 `---RE:RE:アイディソースなど---2004/10/18(月)23:53---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです