Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):お疲れ様でした
AUTOR:団長
DATE:2004/10/13(水)02:25

 団長です。
誤解があるようですが、私はリュウ君を非常に気に入っていますよ。
ビクトルを気に入っている観点とはまったく別の観点からでは在りますが。
あ、冗談です。
本当に、正しく頑張る子は好きです。

 そういう意味で、イスラフェル〜アポロンは実はリュウには、だいぶ鬼門でした。
イスラフェルの攻略キーワードは、「完全な理性と現実主義」であり、
アポロン(ギリアム)の攻略キーワードは「過ぎ去った過去の肯定」です。

 故に、「理想と感情」はイスラフェルには通じず、
「未来と希望」はアポロンには寧ろ唾棄されたわけです。
この辺は、SRWなのにUC的(政治的)過ぎましたね。
反省点だと思っています。申し訳ありません。

> ・・・そうか最初からか・・・・気付かなかった。

 そんなわけで、最初からSRW的なリュウは非常に良いキャラです。

> 時間凍結もレイラインによる肉体再生も無理ということになり

 申し訳ない!。
この辺りは生身で時間制御、レイライン制御を認めてしまうと
リュウが魔装機に乗る意味が消える、と恐れ、
トゥルーフェイトへ搭乗してそれらを行なうように誘導しようとしていたんですよ。
 この失敗は完全にマスターのミスリードでした。

> さて、リュウは今回でおしまいですがリュウは今後、
> レガリア星人の救出に向かい、彼らとともに宇宙中心に
> 援軍として向かうことにします。

いいですね。
他の皆さんも、自分が今までに動かした人たちが今何をやっていて、
銀河中心域突入艦隊にどんな関係をとるか考え、
私に言ってくださると幸いです!

> 次回は、ビクトルなんですが、
> サポートガードを使いたいので乗機をDGGにしていただけないでしょうか?
> アルトヴァルシオンも好きなんですが、燃料2では飛べない・・・。

 次回は開始はDGGですが、
修理されて帰ってくるアルトヴァルシオンを
かつてのアルトヴァルシオンと思うなかれ。
『男子三日会わざれば活目して見よ』。
…Take you higerですよ、次のアルトヴァルシオン。

>  二段覚醒ですがやはりソウルフルを
> 2つ重ねるのは強すぎませんか?
> まあ、ソウマ、セリンを見ていると
> 重ねてやっと追いつけるかという気もしないでもないですが。

 確かに強い。だが、ビクトルが目指してきたのは力だろうか?
否。断じて、否

> サポートガードを使いたい〜

 ラグナロクは、いままでのOG in LLKと大きく異なった戦場になります。
基本的に毎回、味方の母艦がMAP端に辿り着けば勝利、
味方の母艦が落とされれば敗北というパターンです。
 敵は常に波状攻撃です。したがって、火力で敵を倒せばよいと言うものでもありません。
敵も従来のGMTOのみではなく、機動戦型(虫型)、砲戦型(惑星砲型)、主戦型(特機型)、決戦型(龍型)
と、アイツの知恵ににより分化を始めています。

 SDXに乗り込み、銀河の中心域に向うのは戦士たちだけではありません。
様々な理由から、サレナ、ホノカ、カンナ、カズマ、カレン、ジョン=ドゥー、アーヤスクといった
子ども達も乗り込みます。
 また、ゾヴォークに下りアンセスターとあのキ印博士二人を引き連れたイーグレットとの決着も
就いていません。キ印博士の1人に深い関わりのあるあの女性も黙ってはいません。

 …貴方の二段覚醒はきっと…

まずは、今回は以上としておきましょう。




返信

[Root]参加者の皆様、お疲れ様でした---2004/10/05(火)02:15---団長

 `---RE:参加者の皆様、お疲れ様でした---2004/10/11(月)23:16---特攻隊長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/13(水)02:03---団長

 `---RE:遅クなりました---2004/10/11(月)23:06---厨房長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/13(水)02:25---団長

 `---お疲れ様でした---2004/10/09(土)22:11---副団長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/10(日)21:46---団長

 `---RE:お疲れ様でした---2004/10/06(水)15:21---LOST

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/07(木)00:08---団長

 `---RE:お疲れ様でした---2004/10/05(火)22:59---皇子

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/10/06(水)23:56---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです