Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:アイディソースなど
AUTOR:団長
DATE:2004/10/13(水)03:13

 団長です。肩こりの大家でもあります。
まずは、1時間ごとに首を
「前前後後左右左右2回転(右回り左回りそれぞれ1回)」
することをお勧めします。

 効きます。

> > Ses.6:神々の黄昏 「RAGNAROK」
>
>  遂に最後だ!気合入れていこう!!

辛いこともあった。
 悲しいこともあった。
  だが、ここまで来たのだ!
しかし、油断してはいけない。
九割を踏破した時点で道半ばと思おう!

> > ■日程
> >  1日目:6日(土)臨海町C会館・和室(11:00〜
>
>  僕が言うのもなんですが超・時間厳守で!

蝶・謝罪
また前日入りの方向で進めます。

> > ■参加PC
> >  ソウマ、ビクトル、セリン、アレクシス、ラス
>
>  1次、2次、3次とキャラが揃ったね。正に総決算だ。

・ソウマ :OG in LLKの特機系男主人公は君だ!
      師を超え、暗雲を呼ぶ魔を掃うために、切り裂け!!

・ビクトル:OG in LLKの特機系漢主人公は君だ!
      次の世代につなぐ希望を、そして未来を護り抜け!

・セリン :OG in LLKの射撃系男主人公は君だ!
      隠したその力を、友のそして仲間のために振るうのは今だ!

・アレシュ:OG in LLKの念動系男主人公は君だ!
      魂を燃やせ!そして目の前の壁を焼き尽くせ!!

・ラス  :ゴメン!頑張れ!!
      第三次からのつながりと言い、主人公的プロットは沢山あるぞ!

> ■マスターへの希望
> もう全体の話は終着点へ辿り着いたと思います。
> なので今回は各PCの話をする時間を増やして欲しいですよ。

 拝承です。
増やします。ガンガンと。
バトル以外は、殆どそちらです。
ただ、NPCもぱらぱら出てきますが、
なるべくPC間のつながりも大切にしていただきたく。

> ■他PLへの希望
マスターからの参考情報です。

・ソウマ系
  アルヴィス :地球圏でレイラインの調査中。SDXに合流予定。
  アルフレート:地球圏で活動中?ラルク達と組んで何かやっています。
  ドゥバン  :アリエールから逃げつつ地球圏で活動中?ヒューメルと組んで何かやっています。
  ラオデキヤ :銀河中心域突撃艦隊に「ズフィルード抜き」で参戦中。

・セリン系
  マーメイ  :地球圏で療養中。ゲイルレズに乗り意識不明に。クリスタル入り。
  オズマ   :セリンをバックアップ中。乗ってきたゲイルレズでなんか作ってます。
  ヒューメル :クリスタルから開放され、地球圏で活動中?デュバンと組んで何かやっています。

・ビクトル系
  ユーマリア :地球圏で療養中。祖母の脳のことを知り、SDXに合流予定。
  リンバンゼ :月面で戦い、友情を交わした異星人
  サレナ   :未だSDXの中枢をしている。
  昔助けた子供:アースクレイドル動乱時に行方不明…すなわち…

・アレクシス系
  アエリア  :SDXに搭乗中。兄を殺したアレクシスとは絶縁中?
  アリエイル :ドゥバン追跡中。
  子分    :行・方・不・明。
  自分の正体 :本物のアレクシス=ディーは事故で死んでいた?

・ラス系
  マイルズ  :ユーゼスにしっかり洗脳済み。戦闘能力は鰻登り。
  体内水晶  :自分のクリスタルはなくなったが、仲間のはどうするか?

・イスラフェル系
  彼の背後関係:軍人でもないのに軍に繋がりがあるようだが…?
  彼の生い立ち:妙にえらそうでは在るが…?
  彼の目的  :趣味にしか見えないが…?

未解決事項はざっくりこんな感じですかね。
マスターの取りこぼしの危険もあるので、
これ以外にもありましたら、ご指摘を。

以上です。




返信

[Root]粗筋続きと次回日程---2004/10/11(月)01:08---団長

 `---決戦に際して---2004/10/12(火)21:56---皇子

 `---RE:アイディソースなど---2004/10/13(水)03:13---団長

 `---RE:RE:アイディソースなど---2004/10/19(火)18:07---LOST

 `---RE:RE:アイディソースなど---2004/10/18(月)23:53---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです