Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:アイディソースなど
AUTOR:厨房長
DATE:2004/10/18(月)23:53

厨房長です。反応が鈍くて申し訳ない。

> > > Ses.6:神々の黄昏 「RAGNAROK」
> >
> >  遂に最後だ!気合入れていこう!!
>
> 辛いこともあった。
>  悲しいこともあった。
>   だが、ここまで来たのだ!
> しかし、油断してはいけない。
> <SPAN class="essential">九割を踏破した時点で道半ば</SPAN>と思おう!
>
> > > ■日程
> > >  1日目:6日(土)臨海町C会館・和室(11:00〜
> >
> ・ビクトル系
>   ユーマリア :地球圏で療養中。祖母の脳のことを知り、SDXに合流予定。
>   リンバンゼ :月面で戦い、友情を交わした異星人
>   サレナ   :未だSDXの中枢をしている。
>   昔助けた子供:アースクレイドル動乱時に行方不明…すなわち…
>
>
なかなか、難しい状況ですね。
ユーマリアについては、基本的には、ユーマリアの意思を最優先に考えます。その結果罪を背負うことになるなら、その罪をともに背負っていこう。というスタンスです。
・・・・え、アードラーではなく祖母?そんなん今まで出たっけ?

リンバンぜ・・・こいつは今、どんな立場なんだろうか?
ラオデキヤ派のほうだよなコイツ。だったら戦奴としての
立場からは開放されてるよね。
・・・どうしようか・・・もし、今までの反動で、戦闘を忌避するようなことがあれば、「命を賭して、守るべきものがあるならば、戦え!」とでも言うか。
あまり、絡み方がつかめないな、もう少し考えます。


助けた子供・・・・名前付けてなかったっけ?
よし、名前を付けよう、名前は「フィン」ということで。
アースクレイドル・・・もしかしてアンセスターですか?
ユーマリ跡一緒にいると思ってたよ。
どうしよう、コレも考えておきます。


以上。




返信

[Root]粗筋続きと次回日程---2004/10/11(月)01:08---団長

 `---決戦に際して---2004/10/12(火)21:56---皇子

 `---RE:アイディソースなど---2004/10/13(水)03:13---団長

 `---RE:RE:アイディソースなど---2004/10/19(火)18:07---LOST

 `---RE:RE:アイディソースなど---2004/10/18(月)23:53---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです