Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:アイディソースなど
AUTOR:LOST
DATE:2004/10/19(火)18:07

 LOSTです。

 一ヶ月もあっという間に来てしまいそうなので、アイデアでも書いておきます。

カレンその後>
 修羅達は戦いしか知らないが、悪人ではないので、共に進むべくカレンは戦いつづけるでしょう。
 修羅達は前しか見てなさそうなので、サポートに回っているでしょう。(弱点を指摘したり、弾切れをフォローしたり)
 アインやアレクシスの後を着いて行くよりは楽々だと思います(笑)

 出てこなかった量産型洗脳修羅達は、「拳念動力」で開放させようとしているかもしれません。
 「この拳に耐えられない奴は耐えなくて良い!」と言ってしまいそうですが、消し去らない程度に抑えられると幸いです。

セリン今後>
 セリンは、「GMTOを倒して良いものか」「倒したとしてその後どうしようか」と悩んでいます。
 倒す以外の道を見つけるのは、若手PCに任せます(笑)
 ラストなのでPC間のつながりを深めていきたいと思います。

システム面>
 今回はカウンター持ちが沢山なので、残弾に注意します。
 まだあまり慣れていませんが、サポートガードを前進に活用しようと思います。
 セリンは何気に《激励》持ちなので、テンションコントロールできると思います。
 セリンの残弾が乏しくなってきたら、君が弾丸(3Dズ)だ!(笑)




返信

[Root]粗筋続きと次回日程---2004/10/11(月)01:08---団長

 `---決戦に際して---2004/10/12(火)21:56---皇子

 `---RE:アイディソースなど---2004/10/13(水)03:13---団長

 `---RE:RE:アイディソースなど---2004/10/19(火)18:07---LOST

 `---RE:RE:アイディソースなど---2004/10/18(月)23:53---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです