Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):新ツリー:不肖編
AUTOR:団長
DATE:2004/10/28(木)00:21

団長です。
書き込み感謝します。
いえ、書き込みが一切なく少し凹んでいましたので(笑

> 爆発力が足るなかったようで・・・。

すいません。
ここまで皆さんがしけっているとはリハクの目(節穴?)を
もってしても見抜けませんでした。

それにしても、当日まであと10日弱ですね。
…早すぎます(苦笑

■ビクトル
●アードラー
> 子供たちを救う手立てを知っている可能性がある人物。
> 生かして捕らえたい(クローン脳かもしれないが)人物。
> また、ユーマリアが自身の過去と決着を付けるためにも生かして捕らえなければならない。
> よって、アードラーを殺そうとする者からは、保護することもありえる。

 拝承。チャンスは必ずあります。
是非とも挑戦してください。

●リンバンゼ
> あとは、リンバンゼを、責める者たちに、自分が元凶である
> ことを告げ、矢面に立つことぐらいしかできないな

 是非、助けてあげてください。
本質的に、彼は真面目な男です。
同胞を護るために立ち、そして敗れた兄を継ぐような人です。
 ハッピーエンドを諦めないでいきましょう。

●「フィン(昔助けた子供)」
> ・・・保護という名目で軍事利用される子供たちを助けたいなー。

 拝承。チャンスを作りましょう。
ただし、サレナやアラドのように、「自分のために戦っている」
子供の声にも耳を傾けるとなおベター。

> フェンについてはやはり、敵として出てくるのか?
> まあ、敵にせよ、見方にせよフェンの気持ちを受け止める。
> 一番助けが必要だったときに、近くにいてやることができなかった
> ビクトルのつみほろぼしか。

 ゼンガー親分も同罪です(苦笑
悲劇は始まっていますが、まだまだ希望はあります。
…あ、敵として、出てきます。
アンセスターです。アインはいません。
…お覚悟を…(セリンに射殺されそうだが・笑)

> P.S
> ルールの執筆ご苦労様です団長。
> 忙しいのは重々承知ですが、早めにメールをいただけるとありがたいです。
> 書きあがった部分だけでも良いです。

拝承。
今週末には第一版は出ると思います。

以上です。




返信

[Root]新ツリー:アイディアソース回答編---2004/10/20(水)01:13---団長

 `---RE:新ツリー:不発編。---2004/10/26(火)21:32---厨房長

 `---RE(2):新ツリー:不肖編---2004/10/28(木)00:21---団長

 `---RE(2):第一版発送は日曜日夜に---2004/10/30(土)09:52---団長

 `---RE(2):第一版送付の件---2004/11/01(月)01:18---団長

 `---RE:RE(2):喰らえ!---2004/11/01(月)22:35---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです