Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE(2):喰らえ!
AUTOR:厨房長
DATE:2004/11/01(月)22:35

厨房長です。
速攻で返品ではなく返信しました。
30分ていどで、書いたので、意味を取り違えたりしているとことがあるかもしれないが、それは許してくれ。
添付ファイルが文字化けしていて読めなかったので、メール分だけの返信となりました。

章構成までは考えていません。まずは、キャラクターメイキングからだと思うので、そこでどれだけ詳細を盛り込むかによって、構成はぜんぜん変わってくると思うので今回は小さな点だけの指摘となりました。
とりあえず、第二版執筆の参考になればよいのですが。


>  でも、数ヶ月振りにゲームをしました。
> えぇと、怒られても仕方ないですね。ハハハ。
> アレです。やらなくてはいけないことが増えると
> 現実と尾比してしまう病気が再発した模様です。
> 例えば、テスト前に<A class=連結 href=http://www.artdink.co.jp/soft/soft_s04.html>The Atlas</A>の地図が広がるようなものです。
>
>  ま、其れはともあれ。
> やったゲームは<A class=連結 href=http://www.nitroplus.co.jp/pc/>Nitro Plusの「鬼哭街」</A>。
> (厨房長、遅くなりましたが、大感謝です)
> …ゲームではないですね。選択肢一切なしの電子小説です。


まさに、電脳小説。ゲームにはなっていませんね、たしかに、読み物として面白かったので許せましたが。

> 「…これって、18禁ゲームにする必要あったのか?」

あっ・・・それを言っては・・・・。
以上です。




返信

[Root]新ツリー:アイディアソース回答編---2004/10/20(水)01:13---団長

 `---RE:新ツリー:不発編。---2004/10/26(火)21:32---厨房長

 `---RE(2):新ツリー:不肖編---2004/10/28(木)00:21---団長

 `---RE(2):第一版発送は日曜日夜に---2004/10/30(土)09:52---団長

 `---RE(2):第一版送付の件---2004/11/01(月)01:18---団長

 `---RE:RE(2):喰らえ!---2004/11/01(月)22:35---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです