Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:第一版指摘事項など
AUTOR:LOST
DATE:2004/11/02(火)13:00

 LOSTです。
 おもいつくまま、さらさら〜と書きます。

 ・どのあたりの機体までをデータ化するのでしょうか? 
 ・また、NPCデータなども載りますか?
 ・OG世界観などの情報はあるのでしょうか?
 (特にLLKオリジナル解釈部分は欲しい)

 ・地図や年表があると、シナリオ作成の参考になると思います。
 ・「1シナリオは何ラウンド程度」などの、シナリオ作成にあたっての参考情報はあったほうが良いと思います。
 ・サンプルシナリオがあるとぐー。

 以下、指摘事項です。

●このゲームを遊ぶ上での注意
 厨房長さんも書いていますが、了承確認は最初に一度すればOKだと思います。
 「このシステム」は、具体的に書いた方が間違いが減ると思います。
 「このシステム」が連記されているところは、「以下」を書くところに書けば略せると思います。

●テンションの目的
 武装制限に関わっていることも書いた方が良いと思います。

●テンションの変動の条件
 「例えば」のところは、例を沢山書かずに、「表を参照」で良いと思います。

▼一回の攻撃における処理手順と各修正などの適用タイミング
 イベントルールを入れるなら、ここにイベント使用タイミングも書いた方が良いと思います。

 以上。




返信

[Root]第一版指摘事項など---2004/11/02(火)13:00---LOST

 `---厨房長&LOSTさんにまとめてレス---2004/11/04(木)00:07---団長

 `---RE:厨房長&LOSTさんにまとめてレス---2004/11/04(木)16:33---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです