Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:無事終了!
AUTOR:厨房長
DATE:2004/11/08(月)22:06

厨房長です。
皆さんお疲れ様でした。

一次は、今年中に終わらないのではないか?と危ぶまれた
第4次も無事終了しました。

私個人としては、解決したい問題の3つのうち2つをこなすことができたので満足しています。

ああ、アレクシスには大変悪いことをした。
あれは、皇子の意味ありげな笑顔を、「ストレートに解釈すればアレクシスだけど違うということだな」と勝手に深読みしてしまったのです。
もう少しフツウの表情だったらだったらそんな事を考えなかったのに。


心残りがあるとすればアルトヴァルシオン=リーゼの力を十分に発揮できなかったことかな。
しかし、使えば期待値でも寿命が70年減る兵器は使えないだろう普通。
まあ、最終戦でSRXが咲きにユーゼスにたどり着いてしまう、もしくは他のキャラクターが犠牲になりそうになったら使用する覚悟ではいたけれども。

アルトヴァルシオン=リーゼの25点という装甲・・・・
機体シートをもらったときはうれしかったが・・・緒戦でそれが罠である事が発覚、耐久でテンションを上げることができない。
いや、今回はほぼ全ての敵キャラがC攻撃を持ってるということでのマスターからの温情であることは分かっているのです。
しかしなぜ、中枢命中が武装欄に集中するんだろう?
愛機でコクピットに移したときのダメージが常に20点・・
戦闘開始後3ターンでHP一桁・・・・。

DGGのあの強さはこうしてみると、すごいバランスが良かったということを思い知らされた。


ともあれ、今後はルール作成も間に合うように頑張りましょう。




返信

[Root]無事終了!---2004/11/08(月)22:06---厨房長

 `---第四次Original Generationの完結---2004/11/08(月)23:54---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです