Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):11月中に仕留めよう
AUTOR:団長
DATE:2004/11/20(土)22:28

 団長です。
お久しぶりになって申し訳ありません。
先週〜今週は想いの他、仕事が立て込みました。
 地位は上がらんのに、責任が倍増したためですな。

# 事業部長への製品計画の責任者の欄に私の名前が入りかけたが、
# ヒラだから書き直されたとかいうスゴイ事態まで起きてる…(涙

> 11月中にしとめれる?

 第一案は、仕留めましょう。
日曜日と火曜日はコレに専心します。
他の方にもいくつかの仕事を振ることになるでしょう。

# 例えば、池上さん、GBA版OG1に出てきた機体のリストアップを
# お願いします。バージョン違い(例えば、ゲシュペンストは
# キョウスケ機、エクセレン機などで微妙に性能差が或る
# などのフォローをお願いしたい。(…私の攻略本が行方不明なのだよ…(苦笑))

> とりあえず、章ごとでも書きあがったところからメールを
> 下さい。

 了解です。
今晩から早速進めます。
(許せ、今日も仕事でしたので、今からの作業なのだよ)

> 中には勝手に発行しようとしていた野良騎士用語ハード版
>の原稿が・・・・。当然のごとく他にバックアップはない。

…なんと…是非とも欲しかったのだが。
OGだけではなんかさびしいので、
「地下道の母と子ら」でもブラッシュアップするかい?>ALL

以上です。




返信

[Root]12月30日/西ね-10b---2004/11/11(木)03:10---皇子

 `---詐欺ですの---2004/11/11(木)13:50---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---11月中に仕留めよう---2004/11/11(木)23:48---団長

 `---RE:11月中に仕留めよう---2004/11/16(火)22:01---厨房長

 `---RE(2):11月中に仕留めよう---2004/11/20(土)22:28---団長

 `---RE:RE今週末---2004/11/24(水)21:57---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです