Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:調整完了
AUTOR:特攻隊長
DATE:2005/01/10(月)20:53

 特攻隊長です。遅ればせながら聖戦参加者お疲れ様でした。銀輪の人とは皇子と別れた一分後に連絡が付きました(笑)

> スケジュールですが、相変わらず副団長を軸に立てました。
> 1月は29日、30日の土日です。
> 申し訳ありませんがスケジュールの調整ができるようでしたら、
> 参加の是非をお知らせください。
> その時に併せて希望する種族、クラス、キャラクターなども
> 書き添えていただけると幸いです。

 PBeMのオフイベ重なったので迷いましたが参加します。…ま、PBMも知合い参加者少なくなってきたしね…

 世界観はPPPで魔法はAS、ということだそうでまだルールを把握しきれていませんが原点回帰、という意図でPCは人間の神官を希望します。いや、滅殺成仏ではなく正統派をやります…心掛けます。




返信

[Root]2005年RPG活動始動---2005/01/07(金)04:23---皇子

 `---RE:参戦---2005/01/11(火)21:10---厨房長

 `---RE:参加---2005/01/11(火)00:14---LOST

 `---調整完了---2005/01/10(月)20:53---特攻隊長

 `---それと気になったのですが---2005/01/10(月)20:57---特攻隊長

 `---よしなに->会場確保---2005/01/10(月)23:34---団長

 `---確保完了---2005/01/11(火)19:26---特攻隊長

 `---2005年RPG活動方針について---2005/01/10(月)02:05---団長

 `---皇子の場合---2005/01/07(金)04:32---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです