Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:遅れ馳せながら
AUTOR:副団長
DATE:2005/01/15(土)02:28

 皇子に電話で「BBSよんだ?」って聞かれて

 「読んでない、むしろここんとこPC立ち上げてない」

 って答えて怒られた副団長です。

 ざっとルール、コンセプトワーク読ませていただきました。

 システム的な面はおなじみ団長節が効いていますw全体像がみえないのでコメントは控えますが、皇子から聞いたダメージシステム等意欲的なものであることは感じます、頑張ってください。

 本題、今回のテストプレイで使用するPCに関してですが。

 サポートの中には無いが表には載っている不思議なクラス「魔猟兵」が面白そうです、当初狩人の予定でしたが、システムがPPPではない以上それにこだわらなくても良いかなと皇子と決議w 練度制で有るとこは用意に想像できるため問題無ければ「練度5」の魔猟兵を希望します。

 「故郷の村を焼かれ、一人復讐を誓って魔にその身を沈める者、自我を繋ぐ唯一の希望は生き別れた妹のみ」

 彼が妹のその後を知ったとき、まためぐり合えた時彼は自分が自分であることが出来るのか?

 そんな背景を背負ったキャラをやりたいななどと思っております。

 以上、筆不精MAXの副団長でした。




返信

[Root]遅れ馳せながら---2005/01/15(土)02:28---副団長

 `---いろいろな都合---2005/01/16(日)02:32---皇子

 `---RE:TBブロックは仕様?---2005/01/17(月)00:14---団長

 `---RE(2):TBブロックは仕様?---2005/01/17(月)03:33---皇子

 `---RE:「魔道」と「魔術」---2005/01/16(日)12:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです