Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:いろいろな都合
AUTOR:皇子
DATE:2005/01/16(日)02:32


> 皇子に電話で「BBSよんだ?」って聞かれて
> 「読んでない、むしろここんとこPC立ち上げてない」
> って答えて怒られた副団長です。

 当然です。
というより、読んでいないことを予測した上で、
読むことを促す為に電話しました。
それと、そろそろその黒い箱に引導を渡してください。
いい加減、限界超えてます。

> ざっとルール、コンセプトワーク読ませていただきました。

僕も読ませていただきました。
団長節については最早、言ってどうなるものではないので、
やりながら研鑽していきましょう。

> サポートの中には無いが表には載っている不思議なクラス「魔猟兵」が面白そうです、当初狩人の予定でしたが、システムがPPPではない以上それにこだわらなくても良いかなと皇子と決議w 練度制で有るとこは用意に想像できるため問題無ければ「練度5」の魔猟兵を希望します。

 この練度システムを使う以上、
むざむざ低練度にして貴重な戦力である副団長を
使い物にならなくするくらいなら、
高練度をやってもらって高レベルキャラのデータ取りに
尽力してもらった方が良いだろうと考えたのですが、
どうでしょう?

 ちなみに僕は副団長のそれに対して、
低レベルキャラを試そうと思います。つまり「練度1」。
ただ、練度1の自由騎士では戦士の役割を果たしきれません。
パーティーの壁たり得ないのです。
更に言えば、副団長のPCはご多聞に洩れず
遊撃手化する恐れがあるので皆さん、
極力、自分の身は自分で守ってください。
もしくは戦士になってください。

追記:
 今度、野良騎士団の活動を盛り上げていく目的で、
BLOGを作ってみました。暇つぶしにでも読んでください。
ちなみに、名前は気にしないように。字面と響きが好きなんです(笑。




返信

[Root]遅れ馳せながら---2005/01/15(土)02:28---副団長

 `---いろいろな都合---2005/01/16(日)02:32---皇子

 `---RE:TBブロックは仕様?---2005/01/17(月)00:14---団長

 `---RE(2):TBブロックは仕様?---2005/01/17(月)03:33---皇子

 `---RE:「魔道」と「魔術」---2005/01/16(日)12:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです