Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:チャンサン頑張ルヨ
AUTOR:皇子
DATE:2005/01/19(水)04:30

皇子です。
相変わらず、こんな時間です(笑。

> ともあれ、お二方のブログ読ませていただきました。

 ありがとうっ!
ちなみに銀鍵守護神機関は引っ越しました。
結局エキサイトにしたんだけど、
いろいろ飾れて面白すぎ(喜。

> 特に皇子のSRW Another Generationには期待していますので、ぜひ最後まで頑張っていただきたいとおもいます。

 現在、ちょっと構成変更中。
長編は無理の無理ムリだと思いとどまり、
短編の寄せ集めにすることにしました。
話は第1次〜第4次の回想を挿みつつ、
第4次以降の世界を書くことになると思います。

ある者は平和の中を懸命に生き、
また、ある者は再び戦火を求めて彷徨う…

といった具合でがんばります。

それとは別に
NHK−FTの方はワールドガイドを書いていくつもりです。
皆さんが実際のプレイに活かせるような物を懸けるよう精進します。

限界です。寝ます。以上。




返信

[Root]皇子頑張れ。---2005/01/17(月)22:48---厨房長

 `---RE:チャンサン頑張ルヨ---2005/01/19(水)04:30---皇子

 `---バカなこと言ってるから…---2005/01/19(水)04:36---皇子

 `---RE:頑張れ!---2005/01/20(木)01:58---団長

 `---よく見たら削除できません---2005/01/19(水)12:10---皇子

 `---RE:皇子頑張れ。---2005/01/19(水)00:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです