Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ルール第零点一版と経歴原型を…
AUTOR:厨房長
DATE:2005/01/25(火)22:52

厨房長です。

ロールパワー判定がめんどくさいと思う今日この頃、みなさんいかがおすごしですか?

とりあえず、ルールの感想ではないのですが、キャラクターについて。

今回プレイする盗賊ですが、やはりパーティーの壁になるものが少ないようなので、戦士に攻撃が集中しないように、的になれるキャラを目指します。
 いきなり撃墜されないように錬度は高めの3で行こうと思います。

経歴は、橋の下・ギルド育ち
特技は、忍技熟練、話技熟練、ギルドメンバー、軽業回避、購買熟練。
都会派なので、野営は苦手です。ただ、パーティーに野営熟練が一人もいないようだったらかんがえます。


ルールで指摘するほどのことではないのですが、表5-2の器用と観察の説明が逆だったり、魔力が2回あるように見えます。これは仕様ですカ(笑

前からだけど4.3の例の足し算がちがうのは、やはり団長は8の倍数や2・16進数ではない計算がコンナンであることが原因だとかんがえられる。





> いよいよ、NHKファンタジー結構まで一週間です!!
> つきましては、
> 今週末の関係者にルール第零点一版と経歴原型を
> メールで送付しました。
> まずはチェックの上、
> 意見や感想などを掲示板に書いてください。
>
>  書いてくださると、私の執筆速度は向上します。
> 書いてくださらないと凹みます(笑
>
> 面倒でも宜しく。
>
> 以上です。




返信

[Root]ルール第零点一版と経歴原型を…---2005/01/25(火)00:06---団長

 `---RE:回答---2005/01/26(水)03:04---団長

 `---RE:RE:回答---2005/01/26(水)06:32---特攻隊長

 `---RE:ルール第零点一版と経歴原型を…---2005/01/25(火)23:24---特攻隊長

 `---RE:ルール第零点一版と経歴原型を…---2005/01/25(火)22:52---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです