Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:お疲れ様。
AUTOR:厨房長
DATE:2005/02/01(火)22:08

厨房長です。
NHKファンタジー版テストプレイ参加者の皆さん
お疲れ様でした。

このまま、何の書き込みも無いままだとあんまりなので、
まずは書き込み。

今回のテストプレイでは、魔道関係、調薬関係があまりテストできなかった?ちょっと効果を恐れすぎたためか、あまり
使用できなかったように感じます。

ラッキーモーション?は、私個人的には、ヒーローチャージの使用の選択肢が増えてよいと思います。
まあ、私の場合の結果はおいておいて。
ただ、ヒーローセーブ・ヒローモーションがあるので必要ないという人もいるとおもいます。

あと、長柄武器が強すぎると感じました。
自分の間合いに飛び込むまでに2回攻撃を受けるのは、なかなか厳しい。
白兵距離に入るときは、柄ではじいて侵入させないにとどめるべきだと感じました。
攻撃+移動阻止が連続でくるのは、有利すぎるのでは?


とりあえず、今回の感想はこんな感じ。




返信

[Root]お疲れ様。---2005/02/01(火)22:08---厨房長

 `---RE:書き込み感謝---2005/02/02(水)01:41---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです