Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:修正予定
AUTOR:LOST
DATE:2005/02/16(水)13:52

 LOSTです。

> ◆幸運の扱い
>  DP(DESTINY POINT)の元値に変更。
> DPは、罠解除失敗や、忍び歩き失敗などで減少。
> 重傷点(幸運/5)より大きく低下した場合には、目標値9の幸運ロールを行い、失敗したら罠発動あるいは発見される。
> DPが0になった場合、失敗=即発動あるいは発見になる。

 面白そうなアイデアですね。
 これは、「何か失敗したときに、DPを消費してリロールできる」ようなものでしょうか?
 また、「DPを適用できる行動」と「DP消費量」はどの程度でしょうか?




返信

[Root]修正予定---2005/02/15(火)00:44---団長

 `---RE:修正予定---2005/02/16(水)13:52---LOST

 `---RE(2):修正予定---2005/02/18(金)03:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです