Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:4/23-24の結果
AUTOR:団長
DATE:2005/04/28(木)02:02

団長です。例会、お疲れ様でした。

割と予想外のルートを通られ、焦ったのは
此処だけの秘密です。

>厨房長
 特殊な機体がいたため、ギャプランの戦闘力が
半減してしまい、申し訳なかったです。
企画段階では、実はガンダムMK-IVは厨房長向けに
考えていました(笑
 錬度が、厨房長PC>副団長PCだったのが、
マスターのミスでした。
 今後もよろしく。

>副団長
 ガンダムの乗り心地はどうだったでしょうか?
ゼファーシステムのストレスリミッターが
予想を遥かに超えてブッちぎりやすかったので
真価の発揮出来るタイミングは少なかったですね。
 もっとも、ある意味ゼファーを諦め、
只の高性能MSとみなした方が楽だったかもしれません。
ただし、非常に「良心的なゼファー」を人間の都合で
封印するのは、
やはりPLのストレスになってしまうようですね。

 あと、副団長PCの戦闘力の高さは本質的に
PC自体の戦闘力も重要であることを再確認。
凄い被撃墜率でしたね(笑

>皇子
 隊長お疲れさん。
前回の私の隊長と合わせての反省は、
高錬度PCは問答無用で戦闘力を向上させるべし、
ですね(笑

以上です。
皆さん、おつかれさまでした〜




返信

[Root]4/23-24の予定---2005/04/21(木)01:00---団長

 `---RE:4/23-24の結果---2005/04/28(木)02:02---団長

 `---RE(2):4/23-24の結果---2005/05/01(日)03:44---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです