Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):4/23-24の結果
AUTOR:皇子
DATE:2005/05/01(日)03:44

ぱいるばんかーっ!
いま、とてもボトムズライクな皇子です。
原因はコレ

 うーん… あんなに苦しい戦いになるとは思いませんでした(苦笑。団長の言うとおり、部隊最高練度のキャラは迷わず戦闘力を高めておくべきでした。戦力の背骨が無い状態で戦うのがあんなに辛いと思いませんでした。ま、確かにいろいろ誤算はあったのですが、それに臨機応変に対応できなかったのは不徳の致す所です(汗。戦力的に不安があるのはキャラ作成時点で判明していたので、あそこで戦闘主体のキャラにしておけばと今更ながら思うのですが、それでやりたかったキャラをプレイできなくなると云うのもなんか違うかなぁ〜と悩んでみる。個人の願望とパーティーのバランス。みんなで楽しむ為の天秤。どちらかに倒してしまえれば楽なのかな〜?

どんなものであれ、悩みが尽きないのはRPGの良いところだ。




返信

[Root]4/23-24の予定---2005/04/21(木)01:00---団長

 `---RE:4/23-24の結果---2005/04/28(木)02:02---団長

 `---RE(2):4/23-24の結果---2005/05/01(日)03:44---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです