Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ様でした
AUTOR:団長
DATE:2005/06/08(水)02:52

例会お疲れ様です。
ヤクザこと団長です。(副団長の真似)

 しんどい戦闘が多いだろう、とは予想していましたが、
しんどい戦闘しかなかったです(笑

 一日目ずっと1日ザクだったのも驚きですが、
二日目になっても結局ザク以外に乗ることがなかったのも
驚愕でした(笑
 実は隠し設定でブラムは新しいMS好き、
という設定をしようとしていたのですが、
公表しなくて良かったと思っています(笑

 何はともあれ、ザクが堪能できたので良しとします。
技能も遠隔操作熟練、高速準備、指揮誘導の、
文字通りどれが欠けていても生き延びられなかったほどの
ナイスチョイスであったことですし。

 悔やまれるコト、というか反省することは、
二日目の十五時以降の集中力切れです。
 まぁ、3ターン先までおおよその予想を立てて
指揮とらねば生き残れない戦場ばかりでしたので、
集中力切れは些か仕方ない面もありますが、
あそこはドリンク剤を投入してでも集中力を持続させるべきでした。

 PL側も集中力の持続を試みますので、
GM側も工夫をお願いします。
 正直、体力的に辛い後半に消耗戦を強いられると
敵と戦う前に睡魔と戦う羽目になりました(笑


 なにはともあれ、後半戦も頑張りましょう。
今度こそ、前日は8時間睡眠で望みたいところです。

>  追記:今回使用した追加の経歴

追加しておきました。
ルールやMSの補記も今週末にかけて実施予定です。




返信

[Root]例会お疲れ様でした---2005/06/07(火)21:16---副団長

 `---RE:例会お疲れ様でした---2005/06/16(木)15:17---LOST

 `---RE:例会お疲れ様でした---2005/06/12(日)04:52---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---ブラム、ゴメンよ---2005/06/12(日)04:57---皇子

 `---RE:例会お疲れ様でした---2005/06/08(水)02:52---団長

 `---RE(2):例会お疲れ様でした---2005/06/08(水)19:36---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです