Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):例会お疲れ様でした
AUTOR:特攻隊長
DATE:2005/06/08(水)19:36

 例会お疲れ様でした、ダンプこと特攻隊長です。今回は色々忘れ物してPL諸氏にはご迷惑をお掛けしました…

>  しんどい戦闘が多いだろう、とは予想していましたが、
> しんどい戦闘しかなかったです(笑

 毎回死にそうな戦場でしたしね…一応最終戦一歩手前で瀕死には持っていかれましたけど…

 とりあえず事あるごとに『家族が大事』発言をしていたので死ぬかも、とか思っていたことは秘密。でも今回のダンの行動原理は生存/名誉というよりは調和/名誉だったかも、と思うことしきり。仲間も家族も大事です、自分の身体よりも、という行動してましたし。とりあえず次回は挺身防御が被ダメージ半分なのかそのままなのかによって飛ぶ回数は変わっても仲間の危機には多分飛ぶことになるかと思います。

 搭乗MSについては…今回命中精度やたらと悪く功績稼げなかったので希望MSへの道は遠いような気もしますが…とりあえず今回はザクを堪能できたので次回は技能使いこなせる(耐G、瞬発移動、高速準備、あと次で零距離射撃)MSを目指したいです。

 とりあえず次回は7月だそうで。確定したら場所取りに行きますので連絡は早めにお願いしますね〜




返信

[Root]例会お疲れ様でした---2005/06/07(火)21:16---副団長

 `---RE:例会お疲れ様でした---2005/06/16(木)15:17---LOST

 `---RE:例会お疲れ様でした---2005/06/12(日)04:52---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---ブラム、ゴメンよ---2005/06/12(日)04:57---皇子

 `---RE:例会お疲れ様でした---2005/06/08(水)02:52---団長

 `---RE(2):例会お疲れ様でした---2005/06/08(水)19:36---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです