Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ様でした
AUTOR:皇子
DATE:2005/06/12(日)04:52

マスター皇子です。
遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。

 多分に反省の多い例会でしたが、得る物もありました。
それを活かして次回はもう少し皆さんを楽しませたいと思います。

 それと気が付くとMSがかなり地味でした(汗。
次回は地上戦を当初の予定より少し長くやろうと思います。
それで後期生産された地上MSの出番を増やしますので、
グフカスタム、ドムトローペン辺りは出せると思います。
あとコタツ一つ点けるとブレーカーの上がる準MAとか(笑。

 それから、ガンダムRPGを買い直してきました。
それで功績ポイントをざっくり計算した所、
皆さん凄いことになってました。

金原隊長:118(78)/少佐
ジンク:88(68)/大尉
ブラム:66(76)/中尉
ダン:48(48)/少尉
マサル:42(42)/少尉

※【現功績P(初期P抜き)/現階級】です。
※特技やPADの回数は、
ちゃんとメモを取っていないので今回は入れていません。
次回開始時に自己申告して下さい。それから加えます。

キミ等、凄いよ(笑。

といった感じで次も頑張って下さい。
引き続き、質問や要望も受付けます

よろしく!



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]例会お疲れ様でした---2005/06/07(火)21:16---副団長

 `---RE:例会お疲れ様でした---2005/06/16(木)15:17---LOST

 `---RE:例会お疲れ様でした---2005/06/12(日)04:52---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---ブラム、ゴメンよ---2005/06/12(日)04:57---皇子

 `---RE:例会お疲れ様でした---2005/06/08(水)02:52---団長

 `---RE(2):例会お疲れ様でした---2005/06/08(水)19:36---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです