Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:とりあえず
AUTOR:特攻隊長
DATE:2005/06/12(日)14:26

 多分転勤は無いので参加可能な特攻隊長です。…7月にならないとねぇ…

>  前回7月の予定9,10と言っていましたが
>
>  7月16、17の間違いでした
>
>  申し訳無い・・・・と言うわけで
>
>  16、17の方向でお願いします、関係者各位

 とりあえず参加者各位の書き込みによって会場確保の要否が決まるので早目にお願いします〜>関係者各位

>  また、次回の例会で乗りたいMSなど有れば前回の履歴をかんがみて(団長新型一回も回してないので優先希望券一回分上げようかなとか)配置考え様と思うので書き込みよろしくお願いします。
>  出てくる、出てこないは別にしてですが(笑

 前回私はそもそも時期的に出てこないのは予想していたので問題無し(苦笑)折角感応技能得たし上げていこうかなとかは思ってますが。




返信

[Root]次回例会へ向けて---2005/06/11(土)11:56---副団長

 `---とりあえず---2005/06/12(日)14:26---特攻隊長

 `---RE:とりあえず---2005/06/14(火)16:37---皇子

 `---RE(2):とりあえず---2005/06/16(木)01:28---団長

 `---RE(3):とりあえず---2005/06/16(木)15:18---LOST

 `---RE(4):とりあえず---2005/06/16(木)23:13---銀輪将軍


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです