Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:次回例会についてエトセトラ
AUTOR:団長
DATE:2005/07/11(月)00:54

団長です。
次回例会まで一週間をきりました。
あまりの時間の流れの速さにびっくりさ。

それと、場所の確認。

>> 参加者全員の参加確定に従い会場を確保して参りました。
>>今回は二日とも臨海町です。(新田は日程が細切れでした…)
>>
>>一日目(7/16):集会室3 10:00〜21:00
>>二日目(7/17): 和室  09:00〜20:00
>>
>> 前回を踏まえて念の為二日目も20:00まで借りています。
>
>臨海町…は葛西臨海公園駅から近い方?でしたっけ?

アルヴィオン
アヴァロン最寄の室内雨の振る、和室が快適なところ
アースガルド:臨海ホテル近くの所
シャンバラ:この前、ガンダムをした所。

下で返答がないので、再度質問。
さぁ、どこです?>池上さん

さて、イケガミつながりでもう一息。
メールからこっちに。
ログを追うのが、こちらの方が楽なので。

> 前回ラストでダンプことダン・エイプリルブルーは
>再起不能となってしまったため新規キャラの投入です。

…おっと、ダンプは再起不能扱いですか>マスタ
すまないね、うちの子(ジンク)の身代わりに。

しかし、ジンクはブーメランの件を置いておいても
ろくなことをしてないね、我ながら。

◆1日目
第1話、コロニー襲撃->毒ガス流し込みの実行犯
第2話、激戦区送り->カナハラ隊長に撤退進言
第3話、一撃離脱の核攻撃->艦長をコムサイで出撃させる
第4話、ネレイド襲撃->黒い三連星見殺し宣言
第5話、降下作戦…は、流石に悪いことしてないと思う

◆2日目
第6話、北米基地襲撃作戦…も悪いことをしてなさそうだ
第7話、南米偵察…も悪いことしてないはず
第8話、太平洋艦隊攻撃…も悪いことをしなかったはず
第9話、北米攻略戦…も悪いことはないはず、ブーメランを除き。
第10話、オデッサ攻撃->ダンプを身代わりにさせる
第11話、ビッグ・トレー攻撃->指揮誘導でジンクのみを敵陣送り。

2日目は動きが悪かったのがまる判りだ…(苦笑
ともあれ、後半も宜しく。
落ち行くジオン栄光を少しでも保つため、
苦戦に次ぐ苦戦とは思いますが、
今度こそ集中力を欠かさないで行きましょう。
もはや、生き残りはそれぞれの実力によってのみ
保障されるでしょう。


以上です。




返信

[Root]次回例会についてエトセトラ---2005/07/11(月)00:54---団長

 `---次回例会会場について---2005/07/11(月)19:33---特攻隊長

 `---RE:次回例会会場について---2005/07/12(火)00:22---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです