Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会感想:OG CON3(2、3日目)
AUTOR:皇子
DATE:2005/08/31(水)17:46

お疲れでした、皇子です。

 レミーは周りを見ない、ゆとりゼロなキャラにしてみたのですが、
実際も全くその通り、周りに一切貢献しない役立たずでした。
団長がスナイプショットの有用性を実証したように
能力値が高いだけのキャラは決して強くないことを
期せずして実証してしまいました。
それと今回の失意はタイミング最悪でしたね。
面子が1人抜ける所にジャストミート。
正味、面子2人抜けみたいな戦力になってしまい、
みんなに大変な思いをさせてしまいました。

 次回は、より苛烈な戦場が待っていると思うので、
今回のような足手まといにならないよう工夫して挑もうと思います。




返信

[Root]例会感想:OG CON3(2、3日目)---2005/08/30(火)02:26---団長

 `---RE:例会感想:OG CON3(2、3日目)---2005/08/31(水)18:56---特攻隊長

 `---RE:例会感想:OG CON3(2、3日目)---2005/08/31(水)17:46---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです