Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:10/8,9,10例会感想枝
AUTOR:皇子
DATE:2005/10/13(木)21:25

皇子です。
週末はお疲れさま。

■オジコン3の話
 序編、前編、後編と3回やった割にそのスパンが短かったのでそんなに時間を掛けた気がしないねぇ。
当初、序編、本編の2回で終わると思っていたのが、3回あると聞かされ急遽用意した3体目のマシンは如何でした?第3次の最終機(エルシオン、ヘンシルゲイルレズ、ディストリオン、ゲシュペンストGP-Gなど)と同程度のスペックなので、短編に登場するマシンとしては破格の性能を持っていたけど、敵も相応に強かったので問題はなかったと思うけど、どうでしたでしょう?使った機体は全て見られるようにしておいたので、見比べてみてください。
 OG in LLK本編だとこの後、火星は衝撃波に撫でられ、GMTOに蹂躙される予定です。彼らは無事それらをやり過ごし、火星を取り戻せたのでしょうか?気になるんで誰か考えて下さい。

■レミィきゅんの話
 云うまでもなく、ルージ少年のリスペクトだったわけですが、ちゃんと「うい奴」で通せたと思います(前編の時に中だるみしたが、その分は後編でリカバリーできていただろう)。一頻り良い奴に徹した甲斐もあって、汚れずに済んだし(笑。ただ、そのお陰でやってる本人にとっては、今ひとつ噛み応えが弱い印象です。
 この話の後、恐らく銀河中心域の戦いまで戦い抜いたであろうレミィとメリッサ、コリン、リュンナ。はたしてレミィはモノリス化せずに戦い抜く事ができたのか?また、戦い抜いた先に彼らが約束した未来はあったのか?気になります。

■チュールーの呼び声
 久々に満喫しました。やっぱり楽しいねぇ〜♪快調に見えてもポロッと消えてしまうなんて、何とも“らしい”最後を飾れて嬉しかったです。やはりクトさん一派に対して、ダーレス的敵対種族の名を冠したのが敗因かねぇ(笑。しかし、相変わらず迷走著しくみんなには迷惑を掛けた。ちゃんと記者の仕事をしていればもっと楽だったんだけどね。眼前の餌に飛びつき、そのままぶら下がるクセは抜けないらしい。
 「クトゥルフの呼び声」に関しては団長に遊ばせてもらってばかりなので、今度は僕がマスターをやろうかね。ただし!何だか最近ダーレスづいているんでダーレス神話で。さぁみんな“旧神の印”を翳せ!呪文を唱えろ!外なる神をっ!旧き者共をっ!地獄の底へ叩き落としてやろうぜっ!!気分は「デモンベイン−(マイナス)鬼械神−美少女魔導書−変身超人」で、ひとつヨロ。…半分本気です(笑。

■ウシの呼び声
 眺望を除けばスカイラウンジは良い所だったね(笑。もう少し落ち着いてマンション見学者が減った頃に常用できるようになると最高だね♪
今週末、ウシの呼び声がしたので、また品川へ行きます。ニークー…ウマ!




返信

[Root]10/8,9,10例会感想枝---2005/10/13(木)21:25---皇子

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/25(火)09:53---副団長

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/19(水)03:13---団長

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/15(土)10:10---特攻隊長

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/15(土)01:38---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです