Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:10/8,9,10例会感想枝
AUTOR:厨房長
DATE:2005/10/15(土)01:38

気がつくと次の週末ですが、先週末はお疲れ様でした。

全員の最終機体はインチキくさいスペックを誇っていたね、本とに。
俺は、せっかくのスペックを生かせていなかったが。
かみ合わなかった。ナックルアンカーは何で射撃武器ではないんだ・・・・。
精密射撃・精密射撃・倍撃射撃・・・・ちょっとひどいよねこのPAD。後半は自家発電だったけど。

後半は、狙撃ingが猛威を振るった・・・。
副団長の焦りがありありと分かったよ。
でも、自分で言い出したことだから、仕方ないよね。


久々のクトゥルーの呼び声。
 コイツに関しては、ただひたすらに、頭を下げる。
図書館技能70にい一体何回失敗したんだ・・・・。
皇子の、「俺には99に見える。」の言葉が胸に刺さるよ。
建築技能60・・・・連続失敗。
目星・・・・・気がつくことなし。

確信に迫っていく過程を全て、灰矢に任せっぱなし。
危機に陥り場を盛り上げることも無く・・・・。
受けたのは、「ルルの家」だけだったし。

今回のプレイを振り返ってみると、極めてらしい最後でした。
灰矢に最後の最後まで持っていかれたのは、若干悔しかったですが。

次回の、皇子によるダーレス風味も期待しています。
今度のキャラクターの名前は何に使用かな。


> ■チュールーの呼び声
>  久々に満喫しました。やっぱり楽しいねぇ〜♪快調に見えてもポロッと消えてしまうなんて、何とも“らしい”最後を飾れて嬉しかったです。やはりクトさん一派に対して、ダーレス的敵対種族の名を冠したのが敗因かねぇ(笑。しかし、相変わらず迷走著しくみんなには迷惑を掛けた。ちゃんと記者の仕事をしていればもっと楽だったんだけどね。眼前の餌に飛びつき、そのままぶら下がるクセは抜けないらしい。
>  「クトゥルフの呼び声」に関しては団長に遊ばせてもらってばかりなので、今度は僕がマスターをやろうかね。ただし!何だか最近ダーレスづいているんでダーレス神話で。さぁみんな“旧神の印”を翳せ!呪文を唱えろ!外なる神をっ!旧き者共をっ!地獄の底へ叩き落としてやろうぜっ!!気分は「デモンベイン−(マイナス)鬼械神−美少女魔導書−変身超人」で、ひとつヨロ。…半分本気です(笑。
>
> ■ウシの呼び声
>  眺望を除けばスカイラウンジは良い所だったね(笑。もう少し落ち着いてマンション見学者が減った頃に常用できるようになると最高だね♪
> 今週末、<A class=連結 href=http://www.shijou.metro.tokyo.jp/syokuniku/topix.html>ウシの呼び声</A>がしたので、また品川へ行きます。ニークー…ウマ!




返信

[Root]10/8,9,10例会感想枝---2005/10/13(木)21:25---皇子

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/25(火)09:53---副団長

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/19(水)03:13---団長

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/15(土)10:10---特攻隊長

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/15(土)01:38---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです