Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:10/8,9,10例会感想枝
AUTOR:特攻隊長
DATE:2005/10/15(土)10:10

 池上です。先週末はお疲れ様です。

> ■オジコン3の話

 個人的には序編第一話で少し暴走した以外は大体「傭兵契約内でレミィを助ける」ということで行動が一貫していたように思ってます…その割りに最後までレミィにも隊長さんにもイベント取らなかった訳ですが。傭兵相方そげキングことヤナイさんには通常時・戦闘時ともにフォロー有難う御座いました〜エクシージさんとはあまり関われず残念。

> 当初、序編、本編の2回で終わると思っていたのが、3回あると聞かされ急遽用意した3体目のマシンは如何でした?第3次の最終機(エルシオン、ヘンシルゲイルレズ、ディストリオン、ゲシュペンストGP-Gなど)と同程度のスペックなので、短編に登場するマシンとしては破格の性能を持っていたけど、敵も相応に強かったので問題はなかったと思うけど、どうでしたでしょう?使った機体は全て見られるようにしておいたので、見比べてみてください。

 ロードエクセリオン、やっぱりテンション1からC兵器有るのも使いやすかった一因かと。機体損害表もディストリオンなみに硬いですし。戦闘一発目でゼラニオ一刀両断してから負ける気がしませんでした。…調子付くとはこういう事か…マップ兵器は打てなかったのが心残りくらいで、ラスボスにも「圧倒」出ましたし最後までドラゴンベノムでしたね〜。…「毒婦」とか呼ぶの禁止。


> ■チュールーの呼び声
 ある意味みんなして「おいしい出目」が連発していましたな。私も何もドン・キホーテ二連続させんでも…と思う事しきり。しかも生体検査自分だけ医学ロール失敗するし…月影先生の明日はどっちだ?

>  「クトゥルフの呼び声」に関しては団長に遊ばせてもらってばかりなので、今度は僕がマスターをやろうかね。ただし!何だか最近ダーレスづいているんでダーレス神話で。さぁみんな“旧神の印”を翳せ!呪文を唱えろ!外なる神をっ!旧き者共をっ!地獄の底へ叩き落としてやろうぜっ!!気分は「デモンベイン−(マイナス)鬼械神−美少女魔導書−変身超人」で、ひとつヨロ。…半分本気です(笑。

 デモベですか…アニメ化もされますしある意味タイムリーかも。その時は参加したいですね。




返信

[Root]10/8,9,10例会感想枝---2005/10/13(木)21:25---皇子

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/25(火)09:53---副団長

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/19(水)03:13---団長

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/15(土)10:10---特攻隊長

 `---RE:10/8,9,10例会感想枝---2005/10/15(土)01:38---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです