Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:参加希望
AUTOR:LOST
DATE:2005/10/20(木)10:29

 LOSTです。
 参加希望です。

> 開催予定日:2005/11/12(土)-12(日)

 日程はだいたい分かりました。
 そのあたりを空けておきます。

 キャラクターは、カレンの男バージョン。
 少年か青年かおじさんかは未定ですが、深く考えなさそうな(口よりも拳で語りたがる)奴をやりたいと思います。

 ただ、それだけだと行動が単純でNPC的になってしまうので、何か弱点が欲しいですね。

 「別居中の女房」「しばらく会っていない娘(反抗期な姉)」「しばらく会っていない息子(まだ幼いところがある弟)」というキーワードが浮かびました。
 どうやら、おじさんになりそうです。

 おじさんイメージということで、練度は3〜5を希望します。

 こんなところでいかがでしょう。




返信

[Root][告知]OG EX2開催予定---2005/10/19(水)23:57---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:[告知]OG EX2開催予定---2005/10/20(木)23:21---厨房長

 `---RE:OG EX2参加希望---2005/10/20(木)19:12---特攻隊長

 `---RE:参加希望---2005/10/20(木)10:29---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです