Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:キャラクター晒してみます。
AUTOR:皇子
DATE:2005/11/04(金)12:31

皇子です。

> カイ=ツチカド 16歳

第2次の「カイ・アークラント」とファーストネームが被っています。
余り好ましくはないのだが、僕は構わないと思います。
いいよね?>関係諸氏

> 保有特技
> エリート・ブロック・サポートガード・カウンター
> 後の特訓でコンビネーションを覚えコンビネーションストライクを・・・

お兄さんは端からコンビネーションとカウンターを持って
コンビネーションカウンターを使えるようにしておいてもらいたいんですが…
セリン然り、ジョシュア然り、
敵を確実に仕留める為のコンビネーションは需要が高いです。
何より他に持っていそうな奴がいない(笑。

> 若いのに高熟練なのは、長時間憑依されたときの記憶が
> 体に残っているということで一つ。

霊的プレラーニングという事だな。

> レイジパパを師匠にしようと虎視眈々と狙っていきます。

「キックの鬼」も狙っているはずです(笑。
取り合いはせず、なかよく分け合ってください。

以上。




返信

[Root]キャラクター晒してみます。---2005/11/03(木)23:57---厨房長

 `---RE:k回答と新キャラ「リッキー」晒し---2005/11/07(月)11:51---LOST

 `---RE:キャラクター晒してみます。---2005/11/04(金)12:31---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです