Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:レイジ、推して参る
AUTOR:皇子
DATE:2005/11/08(火)20:31

皇子です。

キャラ公開が流行になりつつあるので、
ナウでヤングな斑鳩としてはこの時流に乗り遅れる訳に行かないので、
レイジ情報を纏めたり、今回のやりたい事などを書いてみました。


■レイジ・モリヤ 男/16歳

■戦闘・名誉/練度3
・武人の血脈(オーガストマインド)
・やんちゃ/お転婆(カウンター)
・武者修行(ブーストマニューバー)
※アクトバティックブースト使用可能

■履歴
・守谷家次男として誕生。
・裕福な家庭に生まれたが、厳しく躾られた為あまり贅沢を知らない。
・物心付く前から習い事を習わされるが、さして身に付いていない。
・10歳の頃より父がちょくちょくと外出するようになり、13歳の頃には完全蒸発。
・高校入学。水泳部に所属するが、主将(※)の彼女に手を出し、居づらくなって幽霊化。
 (※リュウ・サカマキだったりした)
・高2の初夏、交通事故に遭う。意識暗転の後、目を覚ますとそこはラ・ギアスだった。
・神聖ラングラン王国内で、ヴォルクルス教団やシュテドニアス連合国の暗躍に対抗する地下組織へ参加。
・風の魔装機を駆り、サカマキらと共に邪神復活の儀式を阻止(OG-EX1)。

■主要対人感情
・親父→良い親父だと思ってたのに、母さん放って何やってんだよ!
・ファミリア1号(パグ)、2号(柴)、3号(ハスキー)→おもちゃ。防寒具。本当は心の友。
・サカマキ先輩→ホント凄いよ。頼りにしてるぜ!ビキニ魔装機操者!!

・ユニコーン司令(フェイルロード)→力になるぜ!任せろ!
・剣聖シュメル→力だけじゃない。心も強い本当の武人だ。何と無く親父に似てるかな…
・ジノ・バレンシア→気取ってるけど、話の分かるいい人だと思う。

・シュウ・シラカワ→油断大敵。得たいの知れない奴め…
・サフィーネ→実力以上に、いろんな所がヤバイ女。流石にパス。無理。
・ルオゾール→幽霊野郎!邪神の復活なんてさせるものかよ。
・ラセツ→絵に描いたような性悪軍人。キライだね。
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・爺ちゃん→厳格でいて優しい。素直に尊敬できる自慢の爺さまだ。
・母さん→いつも優しく接してくれるからつい甘えてしまう。とても大事な人だ。…マザコン云うな!
・トキ兄→どっか頼り無いけど頭はオレなんかよりずっと良い。ただ、説教は勘弁。
・ハナ姉→性格は親父なのに顔が母さん似なのは納得いかない。いつか下克上を!…あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい。

見た通り、本人は認めないが「ガキ」である。
ネームドキャラはEX1で出会った人々を適当にあげつらいました。
シュテドニアス関係の情報は不明慮。仮面を被ったロドニーに会った気もするが定かじゃない。
家族編はオマケ。

話の中での目下の目的は親父へのわだかまりを解く事のみ。あとは事が起きてみない事には何とも云えない。ただ、力任せに王国を再建しようとするカークス将軍とは対立し、力によるラ・ギアス平定を目指すフェイルロードに従う事はないと思う。

最後に他PCとの絡みでは、
・「リッキー」に関しては一度「ベイダーとルーク」の様な事もしてみたいかも?
 ※ちなみにリッキーの声は諸事情により脳内で若本さんの声に変換されます。
・「カイ」に対してはアニキ風を吹かせつつ、親父関連では嫉妬の炎をメラメラと燃やそうかな?
・「ホノカ」には、やはりアタックしないとウソなので、頑張って求愛ダンスを踊ろうかと…
・「シゲヤー」には天涯孤独な身上に同情してやる事ぐらいしか思い付かない。

ここに来てなんとかエンジン掛かったので、週末はがんばれるかな。
ちなみに金曜日はTSUTAYAレンタル半額だから、また未知の曲を仕入れてきます(笑。




返信

[Root]キャラ晒し2---2005/11/06(日)21:50---特攻隊長

 `---レイジ、推して参る---2005/11/08(火)20:31---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです