Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):お詫び2号
AUTOR:団長
DATE:2005/11/15(火)01:26

 団長@お詫び2号です。

 一日目に来なかった副団長、
二日目に立てなかった団長と
二人がかりで例会をかき混ぜましたm(_ _)m

 例会2日目は、二日酔いでゴメンよ〜〜。
もっとも、二日酔いの癖に爆眠していた
(しかも、17:00まで10時間も!)ところを見ると、
二日酔いをトリガーにして過労が
出てしまった感じです。
朝起きた時の状況が頭痛ではなく
寒気だったからな…。過去の少なくない経験から、
二日酔いならば頭痛によって
爆眠どころではないはずなのですよ。

 30を過ぎたら、睡眠時間3時間以下を
数日連続すると持たない事を痛感しました。
年です。例会前には深酒はしないようにします。
例会に関係ない日に深酒で寝ててもご容赦を。

 ともあれ、関係者各位には迷惑をかけて
ゴメンね〜。ちなみに、今回のために結構
無理をして日程調整をしたので、年内に
土日の両日をあけるのは無理となってしまいました。
重ね重ねゴメンな〜〜。
 片方だけなら結構、空けられるんです。
特に日曜日はほぼ確実に空けられます。
しかし、EX2を一日だけと言うのもシンドイからね…。

 続きは来年かな?
現在のミッションである、
SPECjAppServer2004チャンピオンデータを出せるか
どうかにより来年の状況は大きく変わります。
そのため、現段階では計画案はまだ出せないのですが、
今回は以上です。




返信

[Root]関係者各位へ---2005/11/14(月)11:51---副団長

 `---RE:関係者各位へ---2005/11/15(火)01:15---皇子

 `---RE(2):お詫び2号---2005/11/15(火)01:26---団長

 `---RE(3):許す---2005/11/21(月)00:19---LOST

 `---RE(4):改善策(案)---2005/11/21(月)01:52---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです