Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:突発RPG(11/27)報告 其の壱
AUTOR:特攻隊長
DATE:2005/11/30(水)21:34

 日曜日はお疲れ様でした、特攻隊長です。

>  恐らく、「日曜日だけ空く」と言う状態は、
> 今後も多発するであろうこと、
> 現在は持ち家なので、開催が可能であることなどから、
> このような突発RPGは今後もやって行きたいと思います。

 またの機会にも多分参加できる見込みです。

> ・ジョージ     :エリート錬度4
>  最強メカ・ラピエサージュに乗ったパイロット。
> スペシャルズからの参入組み。
> レイクウッド家族物語からの出演。
> 妙に完全命中を多く喰らってました。ごめんな。

 レイズ(皇子)にはサポートガードでホントお世話になりました…というかK兵器(固定で)持ってない機体なのに「じゃあ特訓はブロックで」とか言った自分が恥ずかしい…あそこでBマニューバにしてたらも少し自力で避けられたでしょうに…ただラピエサージュは良い機体でした。テンション0で必殺兵器(マグナムビーク&OOランチャー)撃てるのは流石敵機体ですネ!

 あと完全命中よく食らうのは何時もの事です。それよりもソードオブシリウスの住人達のダイス目の方が異常だったと思います。カイ艦長の回避(9)でほとんど被弾しない(ダメージはサポートガードくらい?)戦艦、常に判定失敗し続けるジャック、強すぎる応援キャラ(個人的にはエリック強すぎw)…色々と偏っていたかと思います。戦闘薬は面白かったですがやはり1D−1ラウンド後効果発揮ではなく1D/2ラウンド後くらい早く有ってくれれば更なるクスリ飲まずに済んだのかなぁ…とかも思ったり。




返信

[Root]突発RPG(11/27)報告 其の壱---2005/11/30(水)03:10---団長

 `---突発RPG(11/27)報告 其の弐---2005/12/04(日)02:13---団長

 `---RE:突発RPG(11/27)報告 其の壱---2005/11/30(水)21:34---特攻隊長

 `---RE(2):返信感謝---2005/12/04(日)03:00---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです