Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:次回例会の調整[tree換え]
AUTOR:副団長
DATE:2005/12/09(金)20:52

> 団長です。
> 皆さんの予定が出揃ったようなので、
> 一覧表にしました。
>
> …093な、心広いな(笑
>
> そもそも土日をとろうと言う努力の見えない副団長に
> あわせようとする、皆の優しさにしばし涙する私。
>
 私も努力して仕事前倒しに出来るのならいくらでも努力しますが、オペレーターは
 「その日予定を予定道理消化する」
 のが任務なので月、週単位で予定が組まれている方のように4日で5日分仕事して1日空けるが出来ません。

 有給休暇とは名ばかりですでに上限一杯で買取制度すらなく、怪我したときの生活保障のための物なので有給消化なるものは内の会社にはありません(中小企業なので)

 会社首になる気合があれば休めますがw
 (俺もほいほい休めるほど下っ端ではないのですよ、おれいかないと機械動かないぐらいには・・・)

 とにかく、皆様に合わせていただいてるのは確かなのでその辺は申し訳なく思っています、すみません。




返信

[Root]次回例会の調整[tree換え]---2005/12/09(金)03:50---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:次回例会の調整[tree換え]---2005/12/09(金)20:52---副団長

 `---なので(本題書き忘れた---2005/12/09(金)20:55---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです