Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会報告と今年のすすめ方
AUTOR:LOST
DATE:2006/01/18(水)18:45

 LOSTです。

> ■==============================================
> 2.今年のすすめ方
> 2.1 至近の日程 2006/2/11-12,3/25-26 (*4)
> 2.2 予定の内容 オリジナルファンタジーのキャンペーン
> 2.3 説明
>   副団長と斑鳩皇子が、今回のシステムに発火した。団長もやる気あり。
>  団長は昨年の2月の不発ファンタジー以降もシステムのブラッシュアップ
>  を続けてきたものなので、ある意味、悲願。
>   問題は、棚上げ中のOG EX2。参加者のOG熱とファンタジー熱の按配に
>  よってどちらを優先するか策定するべきと考える。
>   現在は、団長と会話した方々の間ではファンタジー熱が高いよう

 まず、諸般の事情により、参加できるかが微妙です。
 よって、私の意見は優先度を低くして聞いて下さい。

 私としては、OG EX2を希望します。
 理由としては、新キャラを煮詰める時間がないことです。

 また、新システムに対する情報が不足しています。
 オリジナルファンタジーに関する情報を出してください。
 ファンタジーに参加できるかは、それを読んで私が燃え上がるか次第ですね(笑)

 それから、「例会開催時における事前連絡」の進捗状況はどんな感じでしょうか。
 私としては、前に団長さんが書いた物で良いと思います。




返信

[Root]例会報告と今年のすすめ方---2006/01/06(金)02:37---団長

 `---RE:例会報告と今年のすすめ方---2006/01/19(木)22:52---厨房長

 `---RE(2):例会報告と今年のすすめ方---2006/01/20(金)03:38---団長

 `---RE:例会報告と今年のすすめ方---2006/01/18(水)18:45---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです