Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):例会報告と今年のすすめ方
AUTOR:団長
DATE:2006/01/20(金)03:38

団長です。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
理由は何時もの通り、土日も会社、平日は午前様という
流れです。貧乏暇なしです。

ともあれ、
私が把握している範囲で次回例会の希望を集計しました。

・LLK OG EX2:2名 (LOSTさん、池上さん[*1])
・NHK FT(仮):2名 (斑鳩皇子、副団長[*1])
・不参加  :1名 (厨房長)

*1:口頭のみでの確認。こちらの把握間違いである場合はご指摘ください。

 最初見たときは、互角でしたので決選投票かとも思いました。
しかし、EX2の主役(予定)のカイがいない事が判明。

 前回の参加者の方は推測可能と思いますが、
EX2はカイを中心に組んだシナリオです。
そのため、カイがいないとシナリオをすすめられません。

 そこで、大変申し訳ありませんが、
NHK FT(仮)としてすすめさせて頂きたく思います。
出来る限り、妄想支援はさせていただきます。

ルールページ
キャラクタ作成ページ

以降、ルールをぼちぼち更新して行きます。
以上です。




返信

[Root]例会報告と今年のすすめ方---2006/01/06(金)02:37---団長

 `---RE:例会報告と今年のすすめ方---2006/01/19(木)22:52---厨房長

 `---RE(2):例会報告と今年のすすめ方---2006/01/20(金)03:38---団長

 `---RE:例会報告と今年のすすめ方---2006/01/18(水)18:45---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです