団長です。明日は久しぶりに休みです。10日も休みが確定しました。詳しくはまた明日書きます。 まずは、池上さん。書き込み感謝です。> 指針:生存/行動> 能力値(予定):50/16/4/105/4/4 多分、偏りが激しすぎるせいで実力が発揮できないと思います。それと、キャラクタシートの修正値計算がずれてしまっていましたね。たとえば、26〜36が+6になるべきだったのが、36〜48が+6になってしまっていました。(修正済みです) 年末のプレロールド版を移植すると以下のような形かと想定しています。これくらいの能力値分散でないと、正面切っての打撃戦以外では苦しいと思いますよ。--- 運動 40 +7 技量 18 +5 感知 18 +5 (抵抗:+10) 体力 55 +8 (抵抗:+13) 知力 8 +3 (抵抗: +8) 幸運 9 +3 (抵抗: +8) 指針:第一 生存 /第二 警戒 経歴:経歴15 戦闘 戦技 / 経歴18 戦闘 奥義 / 経歴02 戦闘 強打 経歴21 社交 受身 / 経歴41 戦闘 打撃術 割振:運動 ○ / 体力 ○ / 幸運 ○ ---以上です。
[Root]ツリー変え:ロス=ギスターク---2006/02/05(日)01:36---団長