Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ツリー変え:ロス=ギスターク
AUTOR:団長
DATE:2006/02/05(日)01:36

 団長です。
明日は久しぶりに休みです。10日も休みが確定しました。
詳しくはまた明日書きます。

 まずは、池上さん。書き込み感謝です。

> 指針:生存/行動
> 能力値(予定):50/16/4/105/4/4

 多分、偏りが激しすぎるせいで実力が発揮できないと思います。
それと、キャラクタシートの修正値計算がずれてしまっていましたね。
たとえば、26〜36が+6になるべきだったのが、36〜48が+6に
なってしまっていました。(修正済みです)
 年末のプレロールド版を移植すると以下のような形かと想定しています。
これくらいの能力値分散でないと、正面切っての打撃戦以外では
苦しいと思いますよ。
---
  運動 40 +7
  技量 18 +5
  感知 18 +5 (抵抗:+10)
  体力 55 +8 (抵抗:+13)
  知力 8 +3 (抵抗: +8)
  幸運 9 +3 (抵抗: +8)

 指針:第一 生存 /第二 警戒
 経歴:経歴15 戦闘 戦技 / 経歴18 戦闘 奥義 / 経歴02 戦闘 強打
    経歴21 社交 受身 / 経歴41 戦闘 打撃術
 割振:運動 ○ / 体力 ○ / 幸運 ○
---
以上です。




返信

[Root]ツリー変え:ロス=ギスターク---2006/02/05(日)01:36---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです