Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:LLKファンタジー お疲れ様でした
AUTOR:LOST
DATE:2006/02/12(日)23:41

 LOSTです。

 お疲れ様でした。
 今回は、今までよりも私がしゃべりすぎてしまった気もしますが、どうだったでしょうか。

 おかげさまでだいぶルールに慣れました。
 武器属性と技配分の意味合いがつかめました。
 初日は、質問に時間をかけてしまって申し訳ありません。

 リッキーは、戦闘3/社交2にし、後衛からの戦闘と交渉担当をしました。
 性格は、当初の予定よりも、善良で自分に厳しくしました。
 己の信念を曲げず、他者も受け入れる感じにしたつもりです。
 私の理想のひとつですよ(笑)
 でも、今回はもりもり前に進ませた結果、周りをフォローする余裕があまりありませんでした。
 おかげで、他PCからは「やれやれ」とぼやかれていたかも知れません(笑)
 自分に関しては無口なリッキーの心情を表現するのは難しかったんですが、やり甲斐はありました。
 「あえて苦難に向かう」のをリッキーが分かってやっているのかを、周りにもう少し分かりやすくしたいと思いました。

 次回までの間に、データ関係も調整していきましょう。 




返信

[Root]LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/12(日)23:41---LOST

 `---RE:LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/14(火)23:47---皇子

 `---RE(2):LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/15(水)02:11---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE(3):LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/17(金)06:21---特攻隊長

 `---RE(3):副団長情報---2006/02/15(水)21:06---皇子

 `---RE(4):3月可能かも---2006/02/18(土)01:07---団長

 `---3月日程やらなにやら---2006/02/21(火)11:06---副団長

 `---行動関係の追記---2006/02/21(火)11:24---副団長

 `---RE(5):3月の予定---2006/02/19(日)19:05---LOST

 `---RE(5):画像アップ忘れ---2006/02/18(土)01:08---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです