Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:LLKファンタジー お疲れ様でした
AUTOR:皇子
DATE:2006/02/14(火)23:47

皇子です。

今回も大いに楽しませてもらいました。
OGやガンダムだとプレイ後にああしたかった、
こうしたかったと不平不満がよく残りますが、
ファンタジーに移ってからはそれが無く、非常に快適です。

今回のプレイ内容についてですが、
ヤクトは暴走して仲間に迷惑をかけない事のみを肝に銘じ、
後はじゆーほんぽーに遊んでました。
「スマートではないが、抜け目無く」をモットーとし、
全力を尽くしていたつもりでしたが、
最後まで緊張感が持たなかったのが、唯一の反省点。
2日目最後の海辺での戦いはもっと上手く立ち回れたよね…
メーメドードの小屋へ入る時、外に見張りを置きながら、
帰りは無警戒に歩き出すなんて… 折角の魔道1Lvが泣いているわ。
仲間を小屋に待機させて「影歩き」で偵察くらいするべきでした。
他にも粗を探せば切りが無いと思うけれど、思い返せば間抜けだったと
ハッキリ思い出されるのはその位です。

それから「あと1個」「あと1点」は確定らしい。
またイヤなジンクスが増えたぁ…

>LOSTさん
アレくらい話してくれると話の振り甲斐があるので僕としては嬉しいです。
これからも能動的なプレイを期待しま〜す。

>副団長
緋衣童子出せて良かったね。
今度からはぜってーアインのヤッパの前には立たないよ。
あとは次回の爆発に期待。

>イケガミン
次は武器と盾のストロングスタイルで一つ。

>銀輪
さすがに寝られるのは厳しいので、
次回からは喫煙できる休憩時間を作るようにしてみますか?

>団長
次回はこのパーティーの続きかい?それとも別パーティー?
スケジューリングと併せてサクサクッと決めちゃってください。
p.s.
キャリバーは新たに購入したので、置いてきたのはあげる。
その代わり、まだデータが残っていたら僕のキャラをキャプっといて。
ヤッくんあたりはオシリペンペンポーズで(笑。




返信

[Root]LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/12(日)23:41---LOST

 `---RE:LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/14(火)23:47---皇子

 `---RE(2):LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/15(水)02:11---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE(3):LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/17(金)06:21---特攻隊長

 `---RE(3):副団長情報---2006/02/15(水)21:06---皇子

 `---RE(4):3月可能かも---2006/02/18(土)01:07---団長

 `---3月日程やらなにやら---2006/02/21(火)11:06---副団長

 `---行動関係の追記---2006/02/21(火)11:24---副団長

 `---RE(5):3月の予定---2006/02/19(日)19:05---LOST

 `---RE(5):画像アップ忘れ---2006/02/18(土)01:08---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです