Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):副団長情報
AUTOR:皇子
DATE:2006/02/15(水)21:06

皇子です。
昨晩、副団長とお話しました。

> > 次回はこのパーティーの続きかい?それとも別パーティー?
> > スケジューリングと併せてサクサクッと決めちゃってください。
>
>  次回もこのパーティーの続きです。
> 多分、次回で完結です。
> ここまで引っ張ってアインさん抜きは寂しいので、
> 副団長参加可能日に調整したく。

食事の時に副団長が話していた予定は記憶違いだったらしく、
次、週末に休めるのは3月で、4月は狭間の月で週末は休めず、
5月になるそうな…

>  それ以前にほかのメンバーで集まれる日があるなら、
> 低レベル冒険者のテストプレイがしたいな。

うむ。低レベルならボクは戦士がやりたいね。
ちなみに3月、
団長が忙しそうなら団長抜きでやってみようかとも話していました。
もっとも、団長に準備してもらったシナリオを
別マスターが仕切るということになるとは思いますけど。

> >皇子
>  シーフお疲れ様です。楽しそうでしたね。
> 射撃術は今回用意し切れなくてごめんなさい。
> 今回で追加しました。

ありがと。
でもヤクトで射撃術を行使するのはちょっと難しいかな?
今は忍術の技を覚えるので手一杯さ。

>  2日とも、用意したダンジョンに入る時間がなかったので、
> 腕を見せる機会が減ってしまったのではないかと思っています。

忍術の使い方については思う所があるので、別途お話しましょう。

> あと、後半はリッキーの善人オーラに負けたのか、
> 善人的になりすぎた気がします。
>  PCの役割分担として、もっとカオティックでもよかったかもしれませんね。

余り意識はしていなかったけれど、そうかも知れないね。
具体的にどの辺りを指しているのか後で教えてください。

> > p.s.
> > ヤッくんあたりはオシリペンペンポーズで(笑。
> ご希望にお答えします。

お〜せんきゅーっ!




返信

[Root]LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/12(日)23:41---LOST

 `---RE:LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/14(火)23:47---皇子

 `---RE(2):LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/15(水)02:11---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE(3):LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/17(金)06:21---特攻隊長

 `---RE(3):副団長情報---2006/02/15(水)21:06---皇子

 `---RE(4):3月可能かも---2006/02/18(土)01:07---団長

 `---3月日程やらなにやら---2006/02/21(火)11:06---副団長

 `---行動関係の追記---2006/02/21(火)11:24---副団長

 `---RE(5):3月の予定---2006/02/19(日)19:05---LOST

 `---RE(5):画像アップ忘れ---2006/02/18(土)01:08---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです